ラベル ago の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ago の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年6月16日木曜日

愛知テクノブレイク

 先週の日曜日に名古屋の白川公園で「テクノブレイク」のソロ回しの動画を撮っているというのをTwitterで見ておりました。その際に「今回のはスゴイぞ」というようなツイートを目にしていたので期待しておりました。その動画が今日投稿されたということで早速拝見させていただきました!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...