2011年11月1日火曜日

てぃ☆イン!さんが、 トゥインクルを踊ってみた【てぃ☆イン!】 を投稿されました!!

どれだけ待ち望んでいたことでしょう。
訳あって活動を自粛されていたてぃ☆イン!のお二人ですが、ついに今日踊ってみたの世界に戻られました!!






改めてご本人達が振付された「Junky」さん作詞作曲の「トゥインクル」を踊られています。歌は以前上げられた時同様に「ちょうちょ」さんですね。

責任を感じて動画削除、コミュ解散まで行い、完全に踊ってみたの活動を自粛されていたてぃ☆イン!さん。しかし、その間でもてぃ☆イン!さん振付のトゥインクルを踊られる他の踊り手さんも多くいらっしゃって、やっぱり愛されているなぁと思って見ておりました。

そして今日の投稿。活動再開ということ自体にもじーんときたわけですが、加えて皆さんのたくさんの「おかえりなさい」のコメントにとても感動しました。
このお二人の踊ってみたでの功績は本当に大きく疑いのないものです。踊ってみたには絶対に欠かせない方々です。活動再開、本当に嬉しいです!再スタートされたお二人の今後の活動も非常に楽しみにしております!!


てぃ☆イン!さんのコミュニティが復活しております!!



ブログはこちら
てぃ☆イン!のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...