2011年5月31日火曜日

気まぐれプリンスさんが新作:【気まぐれプリンス】Danceでバコーン!を踊ってみた②(℃-ute) を投稿されました!

 5月も今日で終わり。今日でダンマス2の観覧募集が締め切られました。皆さんは応募されましたか?キャパは1800人くらいとのことですが、どれくらいの人が応募したんですかね?気になるところです。

 さて、今日はそんなダンマス2の出演者でもあります「気まぐれプリンス」さんが新作を上げられましたのでご紹介です。
 じゃっじゃっじゃ~じゃ~じゃじゃっじゃっじゃ~♪



 またとんでもない動画が投稿されましたね~。多分真似しようと思っても絶対できません。
  このキレ!この表情!この腰!!
 そしてとてつもない運動量のこの曲を4分間踊り切る体力ですよ!これは気まプリさん以外にはなかなか見られるもんじゃないですね。
 
すごく激しくてよかったです(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...