2011年5月24日火曜日

マイリス動画紹介 2011/5/24

 踊り手さん紹介記事をなかなか書き終わらなくて前の投稿からまた少し間が空いてしまいました。先にマイリスした動画の紹介といきましょう!
 今回はなぜか名古屋勢が多くなってますね!




 少し前のマイリス動画紹介でも取り挙げさせていただいた「パルム」さん(右の眼鏡の踊り手さん)と「つな」(左の長髪の踊り手さん)さんのコンビ「パルつな」の2作品目です!撮影地は球場が見えるので名城公園ですかね?自信ないですけど…。まあなんてったってお二人の踊り、そして笑顔が可愛くて素敵ですね!そしてこの凝った編集ですよ!見ていて楽しくなります。実はパルムさんにTwitterでフォローさせていただいたときに「渾身の動画あげるんで…」と返信をくださったのですが、なるほどよく分かりました!素晴らしいです!

 ちなみに「パルつな」1作品目の「【踊ってみた】マトリョシカ【パルつな】」も個人的にかなり気に入っておりますので是非御覧ください!



 【パルムさん】 →マイリスト →コミュニティ
 【つなさん】  →マイリスト →コミュニティ





 今や350人を突破した「愛知ダンサーズ」のリーダー「デビ作」さんの新作。タイトルに「目的迷子」とありますがはっきり申し上げて迷子だと思いますww見ているこちらも迷子になりますww
 なぜおまけ動画をメイン動画にしなかったか!と言いたくなるくらいおまけの完成度はすごいなぁと思います。本編についてはノーコメントで。

 【デビ作さん】 →マイリスト →コミュニティ





 もはや説明不要の「ゾンビーズ」さんの作品。腹筋崩壊注意。





 こちらのマイリス紹介でも以前紹介させていただきました岡山の踊り手「すーざん」さんがオリジナル振付をなさったそうです!今回は仮バージョンで、6月6日に完成版を上げられるとか。まだ誰も踊られていない時点で「振り付け本家」のタグはロックしない方がいいなとは思いましたが、振付の方は素晴らしいと思います。かなりいいです!少なくとも自分は踊りたいと思いました!完成版に期待です!

 【すーざんさん】 →マイリスト


↓クリックしていただけると励みになります!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...