2011年5月31日火曜日

あすぱらさんが新作:【あすぱら】メランコリックC.S.Portリアレンジ踊ってみた【Terfume】 を投稿されました!

 最近好きな踊り手さんが続々と新作を投稿されてるのでちっちゃくなって塞ぎこんでる場合じゃないですよみなさん!
 ということで、あすぱらさんが新作を投稿されました!!



 曲は「メランコリックC.S.Portリアレンジ」。メランコリックと聞くとてぃ☆イン!さんやNICOLEさんの振付がパッと出たりもしますが(他にもあります)、こちらの振付は「710」さんという方が振付をなさったバージョンですね。

 まず、服装を見てください。この着こなしの上手さ!重ね着のバランスがバッチリですしズボンの裾まくってるのもまあ~オシャレだこと!ファッションセンス皆無の自分にはどうしたらこんなに上手く着こなしが出来るのかと常々不思議!毎回新作でどんなファッションをしてるのかを見るのが楽しみです。

 踊りの方はというと、この軽快な曲、振付をホントに軽やかに上手く踊ってらっしゃって、そして何よりこの笑顔ですよ!!もうね、この笑顔をみられるだけでどんな疲れも吹っ飛んじゃう。ヒーリング効果絶大のスマイルですよ!
 あすぱらさんはともかく笑顔がいつも素晴らしいんですけど、ホントに踊ってる時はすごく楽しんで踊られてると思うんですよね!だからこそあの笑顔が出来ると思うんですよ。作りじゃ絶対できない。

 そして、最後の「愛しのメランコリー」の部分だけはてぃ☆イン!さんの振付を取り入れてます。ここもまた見所ですね。思えば、ゲイランで使われたのはてぃ☆イン!さんバージョンのメランコリックを踊った動画でした。あすぱらさんが思いを込めたこの部分、見逃せませんね。

 元気の出る素晴らしい動画でした!ありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...