2011年5月10日火曜日

Vol.09 にーちゃんさん

今回はゲイラン3rdにランクインされて以来人気が高まっている「にーちゃん」さんをLock on!していきましょう。
ゲイランランクイン踊り手さんとしては「あすぱら」さんと並んで旬な踊り手さんですね。





【概要】

踊ってみたデビューは2011年1月6日に投稿された「中2が7歳上の兄とZIGG-ZAGG踊ってみた【北島ン】」。7歳下の妹「北島ン」さんと踊られています。

茨城に住んでいる現在22歳の大学生。某TKB(乳首)の大学に通ってらっしゃいます。中学校の英語の先生になるべく、日々勉強を頑張ってらっしゃるようです。

2011年5月8日に行われた「ニコニコ春の大運動会 フットサルトーナメント2011春」ではゲイランランクイン踊り手さんがほとんどを占めるチーム「ほっこりもっこり」(通称:ほもほこもこ)のゴールキーパーとして参加。そこでスーパーセーブを連発し、決勝戦では惜しくも敗れたものの、会場や視聴者コメントがにーちゃんコールで沸き、見事大会MVPを受賞するに至りました。実際に生放送を見てましたが何度も何度もピンチを救うにーちゃんさんのスーパーセーブには涙が出そうなくらい感動しました!

2011年6月19日に開催された「ニコニコダンスマスター2」ではチーム「あすプリうめちゃん*」として出演され、ディファ有明の大きな舞台でも素敵な笑顔を絶やさず踊ってらっしゃいました!



【踊ってみた】

にーちゃんさんの踊りの特徴は動きのキレと笑顔、そして吹っ切れた感でしょうか?やっぱり本気で踊るととても上手いですし、運動神経の良さもあってかキレがあります。そして笑顔もなんだか少年を見ているようで微笑ましくなります。それでいてネタ系の踊りも惜しみなくやってくるあたり非常に良いキャラしてますよ、にーちゃんさん。

最近はソロも多いですが、やはり妹の「北島ン」さんと一緒に踊ってる時はすごく微笑ましいですよね。なんだかすごくいい感じの兄妹でうらやましいですね。ああやってこれくらいの年になっても兄妹で楽しんで踊れるというのはなかなかないですからね。




また北海道・おちゃめんつの「旬丞」さんとのコラボもいくつかされています。どちらかと言えば旬丞さんのほうがにーちゃんさんにベタぼれな感じですが、非常に交流が深いみたいですね。




にーちゃんさんは歌ってみた動画も少しですが投稿していらしていて、なかなかお上手です。こちらの「Heart Beats」では自分で歌って、その曲で踊るというなんとも豪華な仕上がりになっています。





【ニコ生】

ゲイランランクイン以降コミュニティを作成し、ニコ生も積極的に行うようになりました。基本的には顔出し雑談放送です。最初の挨拶は「わこにー」、最後の挨拶は「おつにー」と決まっています。
動画の解説を行う放送であったり、少し前には「北島ン」さんと一緒に放送を行ったりもしていました。北海道に行かれたときにはおちゃめんつの皆さんと一緒にニコ生もしていてかなりいじられてましたww

動画などをちょっと見る限りでは少し馬鹿っぽいのかな?と思っちゃったりもしていたのですが、ニコ生を見るとイメージが変わりますね。まず喋るのが上手で話の進行がきちんと段取りされている感じでかつ喋る内容も結構知性があったりします。かといって単なる真面目な人じゃなしにおもいっきり吹っ切れたことも出来ますから要は切り替えが上手いというかすごく色んな引き出しを持ってる感じです。
動画で気になったらぜひニコ生も見てもらいたいですね。



【まとめ】
にーちゃんさんは知れば知るほど魅力がたくさんある人だなと感じてどんどん好きになりましたね。最初は実はそんなに好きではなかったのですが、ニコ生をされているのを見てから好きになりました。結構オープンな方でそのあたりも非常に好感の持てる方です。これからの活躍にも期待してます!


→にーちゃんさんのマイリスト

→にーちゃんさんのTwitter

→にーちゃんさんのブログ

→にーちゃんさんのmixi






↓よろしかったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...