2011年5月16日月曜日

最近のマイリスト 2011/5/16

Bloggerの大規模システム障害の影響もあってまたかなりマイリスがたまってる気がします。さっそく参りましょう!





 あの「漲り手」の「おがくず」さんがついにまともな?踊ってみた動画を投稿されました!もう普通に踊っても十分いけますね!イケメンだし、服装がおしゃれ。




 さすがですね。暴徒さんが可愛い。




 ニコ生で5秒間喋らなかったら解散を掲げている「パルム」さんがあのうわさの曲を踊られています。いや~この曲を本気で踊ってらっしゃる踊り手さんは勇者として讃えたい。

  




 ニコニコ大運動会2011春フットサルトーナメントにて大会MVPを受賞した「にーちゃん」さんのスーパーセーブ集が上がりました!にーちゃんさんの活躍をぜひご覧ください!


↓よろしかったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...