2011年5月8日日曜日

最近のマイリスト 2011/5/8

 今週は忙しくてなかなかニコ動をしっかりチェック出来なかったのですが、特に紹介したい動画がありますので紹介します!


 まず紹介するのは5月1日に行われた「ZIGG-ZAGGオフ」の動画です。なんか名古屋にそうそうたるメンバーが集まってます…!




 確認出来る男性踊り手さんを羅列しますと前からあすぱらさん、にーちゃんさん、気まぐれプリンスさん、ぜあらる。さん、デビ作さん、Bel.さん、パルムさん、つなさん、ダンマス2に「メタボロイド」として参加されるmanbuuuさん、幹事の農家さん(今回はトマト被ってない!)、後ろの方には爆笑コメディアンズの秀作さんもいらっしゃいます!なんすかこれはwww 女性踊り手さんも前には「にゃも」さんや「わた」さんなどいらしてとても可愛らしいです!それと男性踊り手を恐怖に陥れることで有名な(?)「ガチコ」さんもいらっしゃいますねww 襲いかかったりしたんでしょうかね?ww
 まあ、ともかく楽しそうです!参加した踊り手さん達のニコ生等を見ていてもその楽しさが伝わってきます。後日また全壊っぽい動画?も上がるみたいなのでそちらも楽しみですね。





↑こちらの動画は今最も旬と言って過言でない「Heart Beats」の振付本家「気まぐれプリンス」さんのHeart Beatsの高画質バージョンですね。新たに「ひびき」さん撮影、「さかなP」さん編集のかなり豪華な動画となっています。振りは若干間違っている部分はあるのですが、本家の貫禄といいますか、気まプリさんが踊るHeart Beatsは他の踊り手さんが踊るHeart Beatsとは格の違いを感じます。





↑またなんかスゴイのが来ましたよ……!





↑注目は左の「すーざん」さんですね。またかなり今時のイケメンって感じですね~。もちろん大好物です。今後の活躍も期待しております<●><●>


↓よろしかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...