2011年5月5日木曜日

Vol.07 フォーゲルさん

 今回はゲイラン2ndにランクインしている三多摩ダンサーズの「フォーゲル」さんをLock on!していきましょう!

 ↓最新作





 投稿初期ではそうでもないですが、グレーや黒のタンクトップの上に白い緩めの長袖服、下はスウェットが基本の格好で踊っていらっしゃいます。大の甘いもの好きで、コミュニティ名も「卵焼きは甘い派!」。Twitter等を見る限りでも相当甘いものばっかり食べてるみたいです。こっちも甘いもの食べたくなっちゃいます。もちろんフォーゲルさんも食べt(ry
 ともかくアヒル口がものすごくかわいいです。男性なのにこんなにかわいくていいのでしょうか?そう思わせるほど笑顔が素敵です。

 
 踊りの方は本人はゆるーく踊っていると書いていますが、かなりしっかりしてます。しっかり踊る上にかわいいと思わせるんですからあざといですよ。可愛い踊りから本格的なキビキビの踊りまで幅広く踊られています。こんなネタ系の曲も踊ったり出来るのも一つの魅力です。





 ニコ生は不定期にちょこちょこやっています。基本的には顔出しの雑談放送です。ここで注目すべきはなんといっても「変顔」ですね。こんなに可愛いイケメンのくせして変顔までやってしまうんですから愛おしさ倍増ですが、そりゃもうひどい変顔ですww とはいえ先程も上げたとおりすごく可愛いアヒル口をしているのでたまらないですよ。
 他の三多摩ダンサーズの放送であったり、ゲイランメンバーの放送などにもコメントやBSPで登場することがありますね。結構下ネタ発言するのがフォーゲルさんです。可愛い顔して結構すれすれなとこを突いてきたりする方ですw



 ちなみに同じ三多摩ダンサーズの「ちび翔」さんはフォーゲルさんのお嫁さんらしいです。フォーゲルさんのことがデート以来大好きな「野崎弁当」さんもその間には入ることが出来ず、あの野崎さんが「現地妻」扱いされていますww
 二人で踊る「メランコリック」の動画がありますが、てぃ☆インさん並に息がぴったりです!




 ちょっと少ないのですが、また思いつくことがあったら追記するということで今回は締めさせていただきたいと思います。今年はダンマス2を始め踊ってみたイベントにも参加されるということなのでまた注目されていくのではないかと思っております。

 
→フォーゲルさんのマイリスト

→フォーゲルさんのTwitter

→フォーゲルさんのmixi

→フォーゲルさんのブログ

→本人公認mixiコミュ








↓よろしかったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...