2012年8月6日月曜日

フォーゲルさんと白服さんのコラボ動画:【フォーゲル&白服】Colorful World を踊ってみた【しょうゆ顔&ソース顔】

お久しぶりです!!毎回言ってる気がしますがww
夏休みですから、しっかり再開していきたいと思います!!

さて、最近は新作紹介も出来なかったのですが、さっそく。 
ついさきほど投稿されたフォーゲルさんと白服さんのコラボ動画紹介させていただきます!

 


 最初のしょうゆ顔とソース顔の写真は笑いましたwwその後踊ってるところにもおいてありますしねww
 コメントや生放送でもおっしゃってましたが、今回の服装のコーディネートはフォーゲルさんがされたみたいですね!シャツの中のボーダーTシャツが映えておしゃれな感じ。ただ、フォーゲルさんのシャツは左肩がバッグで擦れて汚くなっててもう着ないものらしいですけどねw
 
 今回の曲はてぃ☆イン!さん振付の「Colorful World」を踊られています。
 難しそうな振付の曲だとは思ってましたが、さすがですね!お二人とも非常に上手いですし、すごく自然な踊りをされてました!フォーゲルさんのフライングの場面もかなり可愛かったですw
 
 わりかし元気な感じの踊りの白服さんとゆるふわな感じのフォーゲルさん、このお二人の組み合わせもすごくいいですね〜!コメントで「野崎弁当が嫉妬するな」ってありましたが、確かに嫉妬しそうでww

 それはともかく、見てて自然と笑顔になれてテスト明けには最高の癒しになりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...