2012年8月15日水曜日

ダンマス4直前情報!

いよいよ

 ニコニコダンスマスター4
  〜生でニコニコいかせて!!
(ダンマス4)

 が今週の土曜日(8/18)にまで近づいてきました!

以前に書いた記事以降、ダンマス4の情報が続々公開されましたので直前にはなりましたがまとめておきたいと思います!


まずは「踊ってみたオフ」の情報について!

ダンマス4の当日、ダンマス4の開場前に会場のディファ有明の駐車場にて「踊ってみたオフ」が開催されるとのこと。

楽曲は
  めろちんさん振付の「ハッピーシンセサイザ
  愛川こずえさん振付の「ルカルカ★ナイトフィーバー(Summer Version)

ちなみにルカルカの「Summer Virsion」というのはこずえさんのTwitter曰く「原曲よりテンポがゆっくり!」だとのことです。
雨天の際は中止、時間は15:30〜16:30頃を予定しており、詳しい時間割はまた後日発表だそうです。



つづいて「ダンマス4前夜祭の当日枠追加」について!

ダンマス4の前日、8/17(金)にニコファーレで開催される「ダンマス4前夜祭」。
出演者はすでに事前のエントリーですでに決まっていますが、新たにこの前夜祭を会場に見に来たお客さんの中から1組、前夜祭に出演できる「当日枠」を設けたとのことです。

詳しいことはまだよくわかっていないですが、会場に見に行かれる方でエントリーしてないけどニコファーレの舞台で踊りたい!という方は狙ってみてもいいのではないのでしょうか!



お次はダンマス4に関して、「差し入れ」の情報が公式HPに掲載されました。

会場に見に行かれる方は会場にて受け付けていますが、当日見に行かれない方用に郵送での送り先も書かれています。
こちらは特に誤字等あるといけませんので公式HPの情報をご確認くださいませ!
  →ダンマス4公式HPの該当記事

よくある話ですが、差し入れされる方はくれぐれも誰に送りたいかをきちんと見えるところに書いておくのを忘れないよう気をつけてくださいね。




最後にダンマス4の出演者について!
これはだいぶ前になりますが追加の出演踊り手さん、さらに追加の生歌協力人の方々が発表されてました。

追加の出演踊り手さんは、
歌って踊ってみた枠でMAPのお三方、
  

ご新規さん枠ではありますが、ニコニコ超パーティーにも出演された4Uのみなさん、
  

そしてご新規さん枠から、キレがありかつとても独特な雰囲気の踊りに惹かれてしまうmonioさん
  

この3組の踊り手さんが追加出演者として発表されています。

また、追加の生歌協力人には
言うまでもない有名歌い手さんであります「かにぱん。」さん、
最近の踊ってみたでは“サディスティック・ラブ”の曲で知られる「なゆごろう」さん、
出演者としてもすでに発表されている「みい」さん、
さらに、踊ってみたでも数々の楽曲が使われている「みけたま」さん、
そして爆笑コメディアンズの「半澤」さんもそこに名を連ねてますww

ちなみにMCではすでに発表されていた「ケーキ姫」さんが急遽ご家族の体調不良により本国へ緊急帰国するということで、追加MCにOL踊り手で有名な「ふでぱ」さんが発表されました!

どんなMCをされるか非常に期待しております!!



情報が出揃ってきて非常に楽しみになってきましたダンマス4!
とはいえ本番にならなければ分からないことも数々あるでしょうから、わくわくが止まりませんね!!

タイムシフトもお忘れなく!
 →ダンマス4
 →ダンマス4前夜祭

<参考>
ダンマス公式HP

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...