2011年4月23日土曜日

Vol.05 夜徒さん&とみたけさん(やとみたけ)

 今回は北海道・おちゃめんつの「夜徒」さんと「とみたけ」さん、合わせて「やとみたけ」のお二人をLock on!したいと思います。
 別々に書いてもいいかなと思ったのですが、やはり「やとみたけ」としてのイメージが強いのでお二人一緒に書いていこうと思います。

 「やとみたけ」としての初コラボ動画↓





 夜徒さんは専門学校生でプログラミングとかをやってるみたいですね。詳しいことは分かりませんが色々なところでそういった話をされたりします。「大根をまちぶせ」というゲームを製作する企画を現在立てているとのこと(→元ネタ動画)。たまに鏡音レンのコスプレをして踊られています。髪型が動画によってちょこちょこ変わりますが、その髪型によっては成宮寛貴や陣内智則に似てます。最近はネットの麻雀ばかりやってるみたいですw

 踊りの方は基本的に上手いです。キレッキレの動きもなんなくこなしますし、加えてかわいい踊りも出来る、まあ~、あざといですね!やとやと∩゚ω゚∩

豪華なおまけ付きのお得動画↓





 とみたけさんについてはよくわかりません(^ω^;) 最近ようやく多少表に出てき始めた方なので情報量が少なすぎます。ただ、バイトで忙しいそうで、睡眠時間はかなり短いようです。身長は180㎝。

 とみたけさんの踊りは独特のふわふわ感がたまらないですね。もうこの手のイケメンは大好物です。にやにやが止まりません。






 お二人はソロであったり他の方との動画もいいものがたくさんありますが、やとみたけとしての動画は
特にいいですね。まだやとみたけ動画は2つですがどちらも最高です。


 ゲイラン2ndにのるきっかけとなった「【やと】Sweetiex2 踊ってみた 【とみたけ】」での制服姿はもうなにものにも勝る御馳走ですね。やとさんととみたけさんの踊りの雰囲気というのはそれぞれ異なるのですが、その2つが合わさったときの絶妙なハーモニーがなんともたまりません。それとこのSweetiex2の歌詞に振り付けですから妄想が爆発してしまいます。

 
 さらにやとみたけ動画第2弾は信長と蘭丸の禁断の愛を描いた「【やと】敦盛2011踊ってみた【とみたけ】」。よくぞ踊ってくれましたと声を大にして叫びたい
 特に、本家に忠実なドヤ顔を披露した夜徒さんは演技賞もの。このふたりが踊るからこそ尚更よかったりしますね。

 


 ニコ生については夜徒さんは自分のコミュニティでときどき放送をしていますが、とみたけさんはコミュニティを作っていないので自身で放送を行うことはありません。

 ただ、どちらもゲイラン放送でたまに登場することがあります。その際とみたけさんは親フラ回避のためかトイレにこもって放送に参加するため、「トイレのとみさま」と呼ばれています。

 夜徒さんは少し高めの声でとてもかわいい声をしています。一方とみたけさんはゲイラン3rdの「にーちゃん」さんに声が似ていて、ゲイラン放送で一緒になると聞き分けが難しいことがあります。とみたけさんの口癖は「ヤバい」。 岡山の踊り手、Terfumeの「あすぱら」さんの叱りキャラを作った張本人でもあります。

 
 
 こんなところですかね。どちらもイケメンでもっともっと動画なりなんなりでお目に掛かりたい方達です。今後のさらなる活躍も期待できる踊り手さんです!


    


→夜徒さんのマイリスト
→とみたけさんのマイリスト

→夜徒さんのTwitter
→とみたけさんのTwitter

→夜徒さんのmixi

→夜徒さん本人公認mixiコミュ
→とみたけさん本人公認mixiコミュ






↓よろしければクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...