2011年4月27日水曜日

ニコニコダンスマスター2 詳細が発表されました!!

 来ました!待ちに待った踊ってみたの祭典「ニコニコダンスマスター2 らめぇぇ!!しゅごい踊り手逆襲の乱舞」の詳細発表が!!
 興奮が止まらない内容をさっそく見ていきましょう!!



 東日本大震災により延期となっていたダンマス2ですが、開催日が2011年6月19日(日)に決定。開催場所はディファ有明に変更されました。座席数は1128席ですが、オールスタンディングで1800人くらい入れるそうです。


 さて、最も注目すべき出演者さんについて見ていきましょう!個人的に注目の踊り手さんたちをピックアップしますよー!




 もう何よりも先にとりあげなきゃいけないのは【男子校2年5組】、「野崎弁当」さん、「ぜあらる。@大根」さん、「白服」さん、「二番煎じ」さん、「巫覡 夜徒」さん、「とみたけ」さんのグループ!もうね、歓喜どころの騒ぎじゃないです。HP見たときに雄叫び上げまくりましたよ!!待ちに待ったメンバーのみなさん!!なんというゲイランホイホイなんでしょう!!まさに最高の布陣と言わんばかりの面々ですよ!!文章がまとまりそうにありません!!
このみなさんがスポットライトを浴びる瞬間を目の当たりに出来ると思うと涙まで出てきます。画面の前で……いや、出来るなら東京までいって生でこの貴重な瞬間を拝みたいものです!!いや、マジで!!いずれにせよその瞬間を目撃することが出来たときには自分は派手に体中の液体という液体を飛び散らすことになるでしょう。
 何を踊るのかも大変気になります。この6人で踊る曲というのは想像もつきません。いずれにせよ大いに楽しませてくれることまちがいなしです!


 次に注目なのは【白い流星】、「つるてぃー」さん、「ファイン」さんの「てぃ☆イン」になんと白服さんが加わっているではありませんか!少し前につるてぃーさんと白服さんがニコラジで一緒に踊られてましたが、ダンマス2ではこの3人ですから期待大です!つるてぃーさんのファインがしおふく☆
 特に踊る曲が楽しみですね!なんせ素晴らしい振付をたくさん考えられているてぃ☆インさんがいますから、もしかしたら新たな振付というのもあるかもしれません。


 続いて、「今、三多摩がアツい」でおなじみ【三多摩ダンサーズ】のみなさん。「てぃ☆イン」のお二人も出られますし、ゲイランランクインした踊り手さんでは「フォーゲル」さんもいらっしゃいます。これは胸熱ですね~。その他「ちび翔」さんや「めろちん」さんにも個人的に注目です。もうちび翔さんのHPの紹介写真とか可愛すぎです。めろちんさんは実力派ですし、ホント楽しみです。


 お次は【F9プロジェクト(ファッキュープロジェクト)】のみなさん。もうなんといいますか……、BANされないことをただただ祈ってますww とはいえ裸体を拝める可能性が最も高いでしょうしね、楽しみですよ…。※柱を除く
 「さりー」さんに「仏壇仮面」さん、「13」さんはゲイランにランクインした方たちですから、今回はとんでもなくゲイラン関係の方が多くて一部方面では歓喜の渦ですね。


 続いてグループ名【FIFA】、「恐怖。」さん、「kuu.」さん、「けいたん」さん、「13」さん、「暴徒」さんというもうとんでもないグループですね。もうめちゃくちゃレベルの高い踊りで楽しませてくれることは間違いないでしょう。あとは恐怖。さんがスクリームの面を外してくれればもうフルコースごちそうさまです。


 同じく【DDD】、「今岡さん」さん、「13」さん、「TAKUMA」さん、「けいたん」さん、「仏壇仮面」さん、「暴徒」さん、「めろちん」さんと、こちらも凄まじいメンバーですよ。こちらの踊りも確実にスゴイでしょう。ただひとつ気になるTAKUMAさんの写真ww


 そして、【METABOROID~三度のダンスより飯がすき~】。もうどこから突っ込んだらいいのか分かりません。自分には無理ですww 柱さんはちゃっかり2回出るんですねww 


 と、踊り手さんで自分が注目している方たちはこの位ですが、ひとつどうしても気になりますね。なんで「爆笑コメディアンズ」さんは「その他」なんでしょう。その他ってなんすかww 写真もあらへんし。この扱いのひどさがなんとも言えないです。しかも本人たちに連絡してないそうですからね。



 こんなところですね。前回以上に盛り上がることはまちがいなしでしょう。紹介していない踊り手さんもスゴイ人ばかりですからホントに楽しみです。また続報が入ったら取り上げますね。

→ニコニコダンスマスター2公式HP


↓よろしかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...