2011年4月26日火曜日

あすぱらさんが新作:【Terfume】Heart Beats踊ってみた【あすぱら】 を投稿されました!

 昨日は野崎弁当さんが新作を投稿されましたが、続いてあすぱらさんも新作を投稿されたそうで早速拝見しました!
 ゲイランファンとしては新作が次々に投稿されるのはたまらなく嬉しいですね。食べ応えがあるというものです。



 もう、見てください!この動画!もうどこをとっても非のつけどころがない完成度です!

 まず、この画質。あすぱらさんの動画はこれまでのものもかなり画質はいいのですが、今回は撮影班の方にわざわざ頼んで撮影に臨んだとのこと!さらには曲のほうも交流のある「せかんど」さんというかたに新たに歌ってもらったとのことですからそんじょそこらの踊ってみたとは訳が違います。

 そしてそんな素晴らしい環境以上に踊りの方も完璧!感嘆の息が漏れます。振り付け本家の「気まぐれプリンス」さんにアドバイスももらったそうで、非常に完成度が高いですね。トレードマークの笑顔も健在でした。

 2828……もそうですが、2525が止まらない素晴らしい動画でした。


↓よろしかったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...