2011年4月28日木曜日

最近のマイリス 2011/4/28

 だいぶマイリスがたまってきたのでさっそく紹介していきます!

 

 爆笑しましたww初めて「駄馬」さんを見たんですけどこれはもう色々ヤバイですよww しかし無駄にいい体してますよねww





 おちゃめんつのマグロ踊り手「牙突」さんの新作、ご期待ください。





 練習中とのことなので本動画が楽しみですね。魅惑の○○ダンスも見られます。





 エルモと後ろの人が気になりますがww 踊りの方は上手いですね~。春雨をしっかり踊れる人はとてもかっこいいです。





 つばきんもーさんの笑顔ってなんだかいいですね。FirstKiss!のFullバージョン!





 実は中身は前に記事を書いたことのある人なのですが、どうやらダークサイドにおちたようですね。





 以前にも見てましたが改めてマイリス登録。あすぱらさんの新作の本家さんです。素晴らしい振り付けです。





 さすがの「おがくず」さんクオリティーww 今回はかなり編集も凝ってますね。残念なイケメンですw

↓よろしかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...