2011年4月14日木曜日

「踊ってみた」の男性踊り手をLock on! 始めます!

どうも初めまして!管理人の梅茶漬と申します。先に言っておきますがバイ(男)ですw
そしてニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーにはまってます。特にイケメン男性踊り手はたまらんですね!←

そんな思いが募り募って……というわけではまあ多分ありませんがw
個人的に気に入った男性踊り手さんやらその動画やらを取り上げてその魅力を思う存分語っていこうというのがこのブログの主な内容です。

そういう完全に自己満足なブログですが、これを見て踊ってみたに興味を持ってもらえたらなとも思ったりしています。少しでも 見てくださる方にアプローチ出来るブログにしていきたいですね。

ちゃんと続けていけるか分かりませんが、よろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...