2011年4月19日火曜日

昨日、今日のマイリス

 イケメンが2人も一緒に踊ったらどっち見たらいいか分からないじゃないですかっ!!
 おそろいの服装はもう何かを掻き立てられるものがあります。
 隼人さんはもちろん前から知ってますが、バク転さんはこの動画で初めて拝見しました。隼人さんに比べると少しだけぎこちないですが、それがまた心をくすぐられます。
 ちなみに自分はバク転さんくらいの体型が一番飛びつきたくなったりしますね!←
 ごちそうさまでした。






 バスケ出来る人って問答無用でかっこいいですよね~↓




 動きがキレッキレですし、笑顔も素敵です↓




 一か月以上前にも見た動画ですが、またランキングで見つけたので↓




 最後はニコラジでの限定ユニットのご紹介。てぃ☆イン!の「つるてぃー」さんとperfumenの「白服」さんという他では見られないペアでの「ZIGG-ZAGG」です!




よろしかったらクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...