2011年4月21日木曜日

Vol.04 ぼっつさん

 今回は北海道・おちゃめんつの「ぼっつ」さんをLock on!したいと思います。

 ぼっつさんは「おちゃめんつ」の一員ですが、最近になってニコ動での活動を活発にさせてきた方で、まだまだ知らない人も多いかもしれないのでもっと広く知られてほしいなという願いも含め、今回紹介していきたいと思います。


 特に好きな動画↓





 北海道の陸の孤島(と、しょっちゅう言っている)、室蘭に住んでおり2011年4月12日をもって20歳を迎えられました。国公立大に通っているとのこと。マヨラー。
 名前の由来は確か、元は「一人ぼっち」の「ぼっち」という部分を名前にしていたが、なんかきっかけがあって「ぼっつ」にしたとのこと。ちょっと記憶が曖昧でよく覚えてなくてすいません。。


 おちゃめんつの「キャプテン」さんとは同じ高校で大の仲良しで、会うたびにツーショット写真を撮っている程とのこと。そんじょそこらのカップルよりもカップルみたいです(笑)ツーショット写真はTwitterやニコ生で見せてくれます。

 
 ダンスオフ動画にはかなり前から参加しているぼっつさんですが、初ソロ動画は「【非リア充への】リア充爆発しろ!踊ってみた【クリスマスプレゼント】」。あきや♂さん振り付けのこの曲を外で踊ってしまうとはなかなかセンスがあります。とはいえ、ぼっつさんから非リア臭は全然しませんけどね。

 


 ニコ生では、顔出しでの雑談放送がメイン。メガネをかけることもあります。フレームの太いメガネは嫌いらしく、いたって地味めなメガネをかけています。
 よく女装したときの写真を見せてくれます。名前は「ぼつ子」。かなり完成度が高くて初めてみたときは一瞬驚きます。イケメンは女装しても綺麗ですね。

 
 ぼっつさんは踊っているときに見せる笑顔がたまらないですね。踊っている姿もイケメンだけどなんだか可愛くて時折動画などで見る「ぼっつマジ天使」というコメントはまさに的確にその感じを付いている言葉だと思います。
 まだ、厚手の服装で踊っている姿ばかりなので、薄手の、出来れば露出多めの服で踊ってる姿をガン見したいとか思ってるかどうかはみなさんのご想像におまかせします
 
 まあ、動画を見ていただければその良さは分かっていただけると思います。まだまだソロ動画は少ないのでどんどん上げてもらって、もっと活躍してもらいたいですね。


最新作↓





→ぼっつさんのマイリスト

→ぼっつさんのTwitter

→ぼっつさんのmixi

 


↓よろしかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...