2011年4月29日金曜日

ゲイランランクイン踊り手さんが続々と新作を投稿してます!

 世はGWで盛り上がっておりますが自分のGWは全てアルバイトでてんこ盛りでございます。梅茶漬です。
 
 さて、少し前からお気に入りの踊り手さんたちが続々と新作を投稿されてますが、昨日今日はゲイランにランクインされている踊り手さんたちが立て続けに新作を発表されたので、こちらを取り挙げさせていただきます!


 


 ゲイラン3rdにランクインしている「にーちゃん」さんの新作です!「【やってみた】」になっているのは踊っているだけでなく歌ってみてもいるからだそうです。にーちゃんさんが自分で歌ったHeart Beatsで踊っている動画ということです。踊りもさることながら歌も上手いですよ!にーちゃんさん本人は満足いってないそうなのですが、自分はよくぞやりましたと思いますし、技術を磨けばさらに今後活躍もしていくだろうと確信してます。






 来ました!「あすばら」さんと「気まぐれプリンス」さんの「Sweetie×2」!まさに甘甘動画でございます。制服も素敵です。なおかつあすぱらさんは「眼鏡男子」になっております。もう全体的にhshsです!







 次取り挙げようかなと思っていた矢先に新作が出ちゃいました!「フォーゲル」さんのハピシンです。踊りが上手なのは言うまでもないですがそれ以上になぜこんなにカワイイのでしょうか?最高です!
 オマケの方は吹きましたwwホントもっといろんな男踊り手さんにこちらの踊りもやってもらいたいですww


↓よろしかったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...