2012年3月8日木曜日

隼人さん

予告通り、新たな方針で踊り手さん紹介の方を勝手にさせて頂きます!今回は、かねがね書きたいと思っていながらもどんな方か情報があまりなくて書くことが出来なかった「隼人」さんを取り挙げさせて頂きます!こういった方針にした大きな理由に隼人さんについて書きたかったというのもあったりなかったり・・・!それくらい大好きなんです。

 


 隼人さんについて知ってることはほとんどないんですが、一応分かる範囲でプロフィールを少々。

 2009年10月7日投稿の【鏡音レン】教えて!!魔法のLyric【踊ってみた】が踊ってみた初投稿動画。コスプレの趣味があり、動画ではちょっと服のサイズが大きめの“鏡音レンのコスプレ”が見られます。
 投稿初期にレンコスの動画が多く、それもなかなかのかわいさで、未だに隼人さんといえば“レンコス”のイメージがありますね。

 年齢については公表されてないのではっきりと断言は出来ませんが、一度ニコ動のイベントに出演されていた際に公式生放送で年齢を聞いたことはあります。誕生日もあまり公表されているような感じではないので書きませんが、隼人さんのTwitterをフォローしてみるといいでしょう。
 お若いですが、お酒を飲める年齢であることは間違いないですね。

 爆笑コメディアンズ秀作さんが開催された「喋ってみた2」に出演された際には、実はパソコンを持っておらず、ネットを触る時にはネットカフェに行き、これまでにネットカフェに相当な額のお金を使ってきたこと。
 また、中学時代は水泳部、高校時代にはサッカー部に入っていたことを話しておりました。水泳・サッカーで鍛えられたお体なんてホントにおいしいです(^p^)
 そんな腹筋hshsなお体を見られる素敵な動画はこちら↓

    


 ゲイラン1stで10位にランクインされております。自分がゲイラン1stを見て真っ先に他の動画も見てみようと思ったのが隼人さんでした。
 太陽水さんもコメントでおっしゃってますが、レンコスもいいけれど私服姿の隼人さんの方が好きですね。特に「【隼人】レンレンにしてやんよ♪+おまけ【踊ってみた】」のおまけ部分と、「【隼人】右肩の蝶レンver【踊ってみた】」の服装が最高に好みです。
 隼人さんは結構な頻度で胸元の開いた服装をしてらっしゃるのでそこから見える鎖骨は本当にたまらないですね!!ちなみにその開いた胸元に背後から手を突っ込んでなで回すのが私の一生の願望です。

  

 非常にたくさんの方とコラボ動画を上げている隼人さんですが、特に注目したいのは「ひな汰」さんと「バク転」 さん。
 「ひな汰」さんとの2人でのコラボは2011年以降は上がっていませんが、後述する「∀∀∀」であったり、3人以上のコラボ動画のほとんどにおいて一緒に出演されています。非常に仲良くされていることが動画から伺えますよね!ひな汰さんがどういった感じの方かはよく知りませんが、とても可愛らしいくて笑顔が素敵です。お二人のコラボは美男美女すぎるコラボでまぶしいですね!

    


 一方「バク転」さんは2011年以降から隼人さんと2人のコラボを上げられていますね。「∀∀∀」の動画には第4弾から新入りで登場されています。
 バク転さんはかなりがっちりしているけれどもバランスの取れた感じの体型をされていて、そこから繰り出されるアクロバティックな技を見せられた時にはそれはもう何も感じずにはいられないですよね。笑顔もとても素敵です。個人的には黒髪がお似合いで好みです。
 ただ、昔ちらっとニコ生をされているところを見た時にピンクの全身スーツを着ているという変な場面に遭遇しましたが、あれは多分夢だったんでしょうねw
 「Spring Shower」のコラボでは「ダンマス3BL」がタグロックされていて、色んな妄想をさせていただきました。本当にありがとうございます。

    


 最近では「∀∀∀(トリプルターンA)」という「AAA」の曲を踊るグループでの活動に力を入れてらっしゃるようですね。∀∀∀には先程のひな汰さんやバク転さん、おしりーなさんにチカさん、卒業されましたが2人でのコラボも上げられていたアヅマXさんなどなどいらっしゃいます。
 AAAのことはよく知りませんが、これだけの大人数でこれだけのカッコイイ踊りをされるのはスゴイですね!オリジナルのTシャツを作られていたり衣装を凝ってらっしゃったりと、本当に好きなんだなと言うのがよく伝わって来ますね。

  


 隼人さんはもう絵に描いたようなようなイケメンで、顔小さいし筋肉はついててすごく引き締まってるし。しかもダンスも上手いですから非の打ち所が無い感じで、たくさんのファンの方がつくのもあたりまえでしょうね!
 自分はかなり面食いなもので、イケメンな方には目がないのでゲイラン1stを見た時にはあまりのイケメンっぷりに飛びついて動画を見まくってました。ニコ生などはされておらず性格などが全くわからないのだけが心残りでしたが、喋ってみた2で出演された時に色々とおしゃべりされているところを生放送で見て、今時の好青年って感じでさらにいい印象をもってしまいましたね。

 大会議には一度出演されていますが踊ってみたの祭典であるダンマスにはまだ出演されたことが無いので、いつかダンマスに出られる隼人さんを見たいな〜と願いつつ、今後の活動にも期待しております!

 以上です!


→隼人さんのマイリスト

→隼人さんのTwitter

→隼人さんのmixi

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...