2012年3月27日火曜日

男子校2年5組さんが新作:【男子校2年5組】マジLOVE1000% を踊ってみた【♂】 を投稿されました!

ゲイラン3rdが投稿されてから明日で1年が経ちます。なんだかあっという間でしたね。けれども1年前と今では踊ってみたも随分変わりましたね。大きく輝いた方はたくさんいらっしゃるでしょうし、もしかしたら狂った方も(!?)いらっしゃるかもしれませんが、かなり環境は変わった気も致します。
 そんな感じで1年間を思い返しつつ、昨日投稿された男子校2年5組さんの動画と参りましょう!




 このメンバーでの男子校2年5組としての投稿は「敦盛2011」から実に8ヶ月ちょっとぶりになりますね。
 今回の曲は「ニラ!カニ!」の空耳でおなじみの「マジLOVE1000%」。非常に盛り上がる曲ですね!
 少し前に大阪の方で「NICONICO WEST 360DANCE(通称 ニコウェス)」に男子校2年5組さんは出演されていて、そこで集まった機会に撮られたみたいです。

 さて、動画の方ですが、一人ひとり見ていきたいと思いますね。
 まず白服さん。なぜ一人だけ短パンなのかは謎ですが、最初の「Are you ready?」でのまさにプリンス様な笑顔を始め、要所要所で的確に決める表情をしててやっぱりあざとさの塊だなぁ〜と感心しておりました。
 次に夜徒さん。そのキレッキレの踊りはもはやアイドル!ただのキレがあるというだけでなく、一挙一動が本当に美しかったですね!!腹チラも非常に美味しく頂きました。
 二番煎じさんは茶髪に染められていて、しかも高身長で抜群のスタイル。この衣装を本当に着こなしてる感がありました。ここまでかっこよかったかというくらいどんどんかっこ良くなりますね!
 とみたけさんも最初の変顔こそあれど、素晴らしいスタイル。二の腕まで拝めることが出来て私はもう幸せです。なでなでしたいです。
 この4人はまさにプリンスさまそのものといった感じ。美しすぎます。

 そして残りお二方なんですが・・・先に弁解させて頂きます。かなり笑わせて頂きましたwwm(_ _)m
 ぜあらる。さんについてはハットを被り、ピンクのストールを巻き、ぬいぐるみまで腰につけて白服さんの衣装なんかと比べればものすごく気合いが入ってて尊敬さえすべきなのに・・・なぜこんなに小さいのだろうww
 いや、周りにでかい人が多いし、小さくて可愛いのでたまらないんですけど、なぜ神様はこの時だけでもぜあらる。さんにあと5cm身長を与えなかったのかを何度も問い詰めたくなりましたw
 最後の野崎さん。後の生放送でやはりご苦労されていたのを知りましたが、終始視線が定まらず、余裕が無い感じに本当に失礼ですが笑ってしまいましたww 皆さんイケメンなのは周知の事実ですが、向き不向きがあるんでしょうかねw

 とはいえ、本当にアイドルチックで楽しい動画でございました!さすが、男子校2年5組!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...