2012年3月18日日曜日

マイリス動画紹介 2012/3/18

色々やってましてブログを書く気がなかなか起こらず、一週間ほど休ませて頂きましたm(_ _)m
 一週間空いて少しタイムリー感がない動画もあるかもしれませんが、マイリス動画紹介させていただきます。

【黒髪クおがくず】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【踊ってみた】

 

 まずは「おがくず」さんと「黒髪ク」さんのコラボ動画から。
 お二人の制服姿が何より嬉しいですよね。なかなか見られない学ラン姿のおがくずさんhshsです。
 この動画、なにより勢いが素晴らしい!これだけの表情を作り出せるのもなかなかスゴイことだと思いますね。


【初】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

 

 もうただ単純に可愛かったのでマイリスト。


【ARALE&パルム】 ハンマー状態 PVにしてみた 【ぱられる】

 

 パルムさんの相方といえば「つな」さんのイメージがありますが、最近よくコラボされてるのは「ARALE」さん。女性のかたですね。
 こちらの動画、ともかくARALEさんが可愛いです!!そして相変わらずパルムさん面白いですw
 全体的にはほんわかした感じに仕上がっていますが、ハンマーを突き破るときのARALEさんの綺麗すぎるフォームに一番笑いましたww


[脱・ぼっち]イアイア★ナイトオブデザイア踊ってみた[友達作ってみた]

 

 天狗の面を被った海軍将校のコスで知られる「ゲッツ」さんを中心とした個性的な5人組による「イアイア★ナイトオブデザイア」のオリジナル振付。
 まずオリジナル振付ですが、ものすごくかっこいいですね!!samfreeさん作曲のSAMナイトシリーズの振付はDANCEROIDさんの振付が有名ですが、今回の動画の振付はそれに負けず劣らずな感じがしています。
 さらに5人の個性が上手くマッチしているのも素晴らしいです!!まとまるところはまとまり、個性を出す時は存分に出す、その塩梅がすごく気持ちよかったです!!
 個人的に好きなのは黄色の方。


StarrySky YEAH! Remixを踊り手18人とMMDで踊ってみた

 

 最後はyosuke39さんが上げられたこちらの動画。yosukeさんが動画投稿されてからの1年間で出会った方々との大作です!踊られている方は18人、OP、MMDを作られた方を含めると21人が動画作りに関わっているそうです。
 かなりガチなダンスをされる方で構成されているだけにもうみなさんすごすぎです。そしてこれだけ沢山の方のダンスにもかかわらず、すごくテンポよく動画が見られるところもかなり工夫されたのだろうと伝わってきます。
 ともかくかっこいい動画!間違いなくもっと評価されるべき動画です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...