2012年3月5日月曜日

野崎弁当さんが新作:【野崎弁当】3年間を詰め込んでハッピーシンセサイザ踊ってみた を投稿されました!

新作紹介も久々にやりますね!野崎弁当さんが踊ってみたの動画投稿3周年を迎えられたそうで、その記念動画が上がりました!!まさに過去3年間の野崎弁当さんを詰め込んだような動画になっていますね!

  



 曲は「ハッピーシンセサイザ」で、振付本家めろちんさんが歌っているものを使用されていますね!

 なんといっても目玉は過去に投稿された野崎さんの動画の服装を代わる代わる着て踊られているところですね!計15変化!!相当大変だったでしょうね!
 ちなみにその動画を挙げると、

1着目   最初の衣装は今回初登場のもので、この「3年間を詰め込んでハッピーシンセサイザ踊ってみた」の衣装ということだそうです!(野崎弁当さんリプライありがとうございました!!)
2着目  【野崎弁当】恋サーをぴょんぴょん踊ってみた
      【ゲイラン】おちゃめ機能を感じてみた【1・2・3】 など
3着目  もじくんと一緒に じゅもんをあげるよ を踊ってみた【野崎弁当】
4着目  【野崎弁当】ダブルラリアット(恐怖。×kuu.Ver.)踊ってみた
5着目  【桜餅弁当】とあるストレンジドリーマー【踊ってみた】
6着目  【シロ×野崎弁当】少しも余裕の無い時報
7着目  ミゅーじっクえすとを楽しんでみた
8着目  【野崎弁当&ぜあらる。】ZIGG-ZAGGを踊ってみた
  今は公開されていませんが、「お空のニュークリアフュージョン道場」でもこの服装でした。
9着目  【野崎弁当】Tómurを踊ってみた
10着目  【野崎弁当】無形スピリット おじさんver. 踊ってみた
11着目  【実写】どーもくんが ふしぎなくすり のまされて 
 などのどーもくんシリーズ
12着目  【野崎弁当】ZIGG-ZAGG踊ってみた Revenge
13着目  【野崎弁当】ハッピーシンセサイザ踊ってみた
     【男子校2年5組?】Final Fun-Boy を踊ってみた【ゲイラン】
14着目  【野崎弁当】FirstKiss!を踊ってみたとか
15着目  【男子校2年5組】ぼくとわたしとニコニコ動画 を踊ってみた【♂】
     【男子校2年5組】敦盛2011 を踊ってみた【ゲイラン】


 となっております。特に2着目は野崎弁当さんといえばこの服というイメージがありますね!7着目の時に持っていた剣と盾は「ミゅーじっクえすと」の時に使っていたものですが、まだきちんと残してあったんですね!あの動画は非常に好きなので嬉しいです。
 
 そして10着目のあの「ブルーマン」。これをまた見ることになるとは思いませんでしたww 最初の方には今は亡きブルースクリーンが出てきたり、13着目以降には「すじこ」が左下で一緒に踊ったりと野崎さんの懐かしいゆかりのものが出てきてますねw

 最後の絵は絵師の「ばっくんさん」の「Sky-flavored ice」という作品で、ばっくんさんのコメントによりますと、野崎さんの「青空味のアイスが食べたい」というツイートをもとにイメージをふくらませて書いたものだそうです。
 ものすごく素敵な絵ですよね!!本当に綺麗で素晴らしいです!!
  
     
 
 やっぱり笑顔が素敵でした!踊りも可愛いですし、野崎さんを知っててよかった!と思える、そんな野崎さんの3年間が詰まった動画でした!!投稿3周年おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...