2012年3月2日金曜日

更新停止中に投稿されたお気に入り動画⑤

 このシリーズ(といいますか、多すぎて何回にも分けてるだけですがw)は今回で終わりです。
 今回はチームで踊っている動画ですね。どれも傑作だと思います!


 まずはこちら!



 阿部子さん、ラミ子さん、清志さん、okailoveさん、そしてぜあらる。@大根さんという古参踊り手の中でもかなり濃ゆいメンバーが同じ動画にいる時点でもうなんだか恐ろしいですww
 石川県で行われたイベントにこのメンバーが出演されたそうで、その機会に撮られた動画。
 いや、もうどこをどうツッコんだらいいのか分かりませんww手に負えそうにありませんww古参の貫禄が出すぎですww



続いて、



 ムクロさんとあぷりこっと*さん、そして「先生と僕」のあおいくんとK'suke先生が登場する動画。
 曲の「8HIT」は投稿された直後くらいに聞いてからというもの、すごく好きな曲で、これは振付出そうだなと思って楽しみにしていたのですが、「先生と僕」で振付が来てなおさら嬉しかったですね!しかも振付も個性的で曲にぴったりはまっていてたまんないです!!

 この動画ではムクロさんの編集が光ってましたね!さらに動画内で出てくる踊り手さんの絵もムクロさんによるものだそうで、ムクロさんがいかに多彩かがよく分かりますね!
 踊りに文句はないですし、雰囲気作りも素晴らしいです!



お次はこちら!



 黒髪クさん(能登半島)、とみたけさん(へちま)、ノックソさん(ラグビーボール)、ゲストのあおいくん、そしてリーダーのA猫さん(時空が歪んで顎の概念がおかしくなる顎、A猫さんのAは「顎」のA)のシャクレ顎のメンバーからなるチーム「シャクレンジャー」の動画ですねww
 ※カッコ内のキャッチフレーズはぜあらる。さんがつけたもの。

 もうゲラゲラ笑わせて頂きましたww何回も見てますが、その度に笑ってますww
 ともかく編集が素晴らしすぎましたねww編集はiPodのCM風の踊り手さんの壁紙を作ってらっしゃっていて、最近では踊ってみた動画の編集も手がけていらっしゃる「かまきり」さんがされたそうですが、これほどまでに踊り手さん達を引き立てる編集は見た事無い!!上手過ぎですww本当に素晴らしいww
 次回はつるてぃーさんも登場!?とのことらしいので、そちらも楽しみですね!



最後はこちら。



 すーざんさん、あすぱらさん、にーにさんのユニット「SAN」の オリジナル振り付け動画ですね!すでに他の踊ってみた動画をちらほら見かけますね!
 投稿された当時のクリスマス時期にぴったりな「スノートリック」。ともかく楽しく踊れそうな振付がすごくいいですね!コメントにもありましたが「強がりでしょ」という歌詞のところのあすぱらさんの表情をみて( *´艸`)ムフフってなってしまいましたねw
 見ててとてもほっこりする動画でした!!


以上です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...