2012年3月25日日曜日

てぃ☆イン!さんが新作:I ♥を踊ってみた【てぃ☆イン!】 を投稿されました!

またまた間が空いてしまいましたw 最近日々がマンネリ化していてブログ記事も書く気が起こりませんでしたw
 ですが、久々にいい刺激がいただけたように思います。それがこちらのてぃ☆イン!さんの新作だったりするわけです。
 新作振付来ました!!




 曲は「Junky」さんの「I♥」。Junkyさんは「ZIGG-ZAGG」や「メランコリック」、「トゥインクル」、「スイートマジック」などの曲を作られた方で、てぃ☆イン!ファンの皆様にはおなじみですね!今回の曲も投稿されてから聞いた時にこれは振付くるだろうなとは思ってましたねw
 音源の歌い手さんはこちらもおなじみ「みけたま」さんですね。

 まずは衣装チェックに参りましょーう!!今回もお揃いの衣装で、かなり可愛い感じにまとめてますよね!
 またこういった衣装が似合うのもてぃ☆イン!のお二人の可愛いところでございます。

 振付は今回もてぃ☆イン!さんらしさが出てるな〜といった感じです。どう説明したらいいのかわかりませんが、ここまでくると誰の振付か伏せられたまま初見でこの振付を見ても、てぃ☆イン!さんの振付だと分かるくらいにてぃ☆イン!さんらしい振付といった感じでしょうか。
 
 全体的に踊ってても楽しそうですし見てても楽しいですが、特に楽しいなと思ったのはサビと間奏と「I love」の歌詞の部分の振付。
 サビはもう一気にテンションが上がる感じが最高です!
 間奏は細かい動きの連続となによりほっぺを膨らませる所!!かわいすぎる・・・!!他の踊り手さんがほっぺ膨らまして踊る姿も大いに期待です。
 「I love」の部分のハートを作る振付もああ、もう素晴らしい!!

 ともかく可愛い新作振付!そして今回も吐く白い息まで安定のシンクロ率で、いいもん見させて頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...