2012年3月3日土曜日

踊り手さん紹介FILE再開のお知らせ

ブログ開始初期に「踊り手さん紹介FILE」という、好きな踊り手さんについて「ニコニコ大百科よりちょっと詳しく」をコンセプトに紹介するような記事を書いておりました。ただ、その踊り手さんの生放送をそれなりの頻度聞いていたり、ある程度のプロフィールを知っている方に限って書いていたので、好きな踊り手さんでもそれらの条件に当てはまらない方についてはこれまで書いてきませんでした。


 ですが、Vol.13のキャプテンさんを最後にネタ切れになりました。


 しかもブログの更新を停止している間は生放送もほとんど聞けなかったので、以前のようにまとめることは恐らく出来ません。

 
 けれども、やっぱり好きな踊り手さんについて目一杯記事を書きたい!ということで、ブログにまとめられる程その方のプロフィールは知らないけれど、好きな踊り手さんについてどこが好きなのかなどともかく語っていくだけという完全に自己満足極まりない記事を書かせていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。異論はTwitterの方へどうぞ。

 
 加えて、これまでに書いた記事については情報がだいぶ古かったり欠落した部分などがあったりしますので、時間が出来た際に加筆・訂正を随時行なっていこうと思います。
 実際には以前から何度かこっそり行なってはいるのですが、ブログ再開後に見返してみると、これは全面的に書きなおさなきゃいけないなと思う記事がいくつかありましたので、そのようにしたいと思っております、ということもこの機会にお伝えしておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...