2011年4月20日水曜日

Vol.03 恐怖。さん

 自分は野崎弁当さんぜあらる。さん、そして恐怖。さん推しです。その中でも本当にすごいなぁと感心させられることが多いのは恐怖。さんだったりします。あまりにも色々と書くことがありすぎてまとまるか分かりませんし、まだまだ見ていない動画がたくさんあったりとかするのですが、推してる以上書かずには進めませんので、北海道を代表する踊り手の恐怖。さんを今回はLock on!していきたいとおもいます!

 一番好きな動画↓




 スクリームマスクにテニプリの比嘉中ジャージ姿というなんとも怪しい姿で踊るのがデフォですが、中身はめちゃくちゃイケメン。スクリーム姿からは想像出来ません。「はあぁっっ……!」って言っちゃいます。ユニフォーム姿で踊ってる時なんかは体操のお兄さんを彷彿とさせます。汗かいてる時なんかはもうたまらないですね!
 踊りの方もすごく上手いですね。かなり体力もありそうでスリムに見えますが脱いだらかなり筋肉とかついてそうです。色々妄想が膨らみます。初期の頃はよく知りませんが、今ではもう踊ってみたの中でもかなりのベテランなイメージがあります。

 年齢はよく分かりませんが少なくとも野崎弁当さんとかよりも上であるはずです。一応設定上は永遠の18歳ということになってますがww 時折お酒でぐでんぐでんになった恐怖。さんの写メが周りの方達によって上げられたりすることがありますw
 名前は「高橋」とか出たりしますがこれは本当ではないとのことです。ただ、恐怖。さんは嘘が多いことでも知られているようですww


 恐怖。さんといえば忘れてはいけないのが相方のkuu.さん。二人の組み合わせは鉄板ですね。ちなみにkuu.さんの方が婿らしいですw kuu.さんは現在関東の方に住んでいて離れ離れになっていますが、時折一緒に撮った動画が投稿された時はなんだかすごく安心しますね。踊り方とかはかなり異なるのですが、なぜかすごくしっくりきますね。ホントにこのカップル?はなくてはならないものだと思います。憧れますね。

 二人の仲の良さが現れている動画↓





 オリジナル振付も超有名ですね。

 ・チルノのパーフェクトさんすう教室
 ・ケロ⑨destiny
 ・ダブルラリアット

 他にもありますかね?チルノとケロ⑨は特におなじみです。ニコニコダンスマスターでふたつのミックスバージョンを踊ってるのを見たときは画面の前でめちゃくちゃ興奮してたのを覚えてます。かっこよすぎです。




 ニコ生ではとにかく色々やってますね。踊ることもありますしご飯食べてたりというのもありますしゲームしてたりもします。作業枠とかもあったりします。かなり気ままにやってる気がしますが、そんな恐怖。さんの生活が垣間見えるのはこちらにとっては嬉しいですよね。
 恐怖。亭にはよく北海道の踊り手さんだったりお友達が来ていて、その時も放送を行ったりしています。いつも恐怖。さんの周りには誰かがいる印象があります。

 
 イベントにも恐怖。さんは出演されてますね。ニコ動系のイベントのいたるところで目にします。北海道からわざわざ東京の方に遠征されることも結構あったりします。
 加えて自分でダンスオフイベントを主催していることも有名。直近では全国連動チルノオフなどが開催されました。これだけの大規模なダンスオフを取りまとめていることを思うと尊敬に値しますね。非常にしっかりマナーなども配慮されてイベントが行われているところは本当に素晴らしいなと感心します。

全国連動チルノオフ@北海道の模様↓


 お仕事とか何をしているのか気になるところですがフォトショップとかの使いこなしっぷりをみる辺り、デザイン系の仕事をしているのだと思われます。ちなみにニコニコダンスマスター2のロゴは恐怖。さんデザインによるものです。


 とりあえず今回はこのあたりにしておきます。まだまだ書くべきことはあるかもしれませんが、他にも書くことが浮かんだらこっそり追記していきたいと思います。


もうひとつのお気に入り動画↓



    


→恐怖。さんのマイリスト

→恐怖。さんのTwitter

→恐怖。さんのブログ

→恐怖。さんのmixi

→本人公認mixiコミュ




↓よろしかったらクリックをお願いします
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...