2011年4月25日月曜日

野崎弁当さんが新作:どーもくんがトラウマキャバ嬢を頑張ってみた を投稿されました!

 朝起きてTwitterを見たら野崎さんが「Tómurを踊ってみた」に続き、早くも新作を出されたとのことで、すぐにニコ動を開いて拝見しました!





 でましたどーもくん!なんだか歳月を経るにつれ貫禄ある姿になってきました。だいぶめくれております。
 前作は一体なんだったのでしょうか?と言わんばかりの今回。ガッサガッサ言ってるのがヤバいですww
 
 もう至極必死なのがよく分かります。あれで踊れる野崎さんは天才ですね。自分には早過ぎる動画でしたww
 あっ、パンチラは美味しくいただきましたー!!ありがとうございます!


↓よろしかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...