2011年4月30日土曜日

てぃ☆インのお二人が新作:パラジクロロベンゼンを踊ってみた【ファイン&つるてぃー】 を投稿されました!



ゲイランにランクインしている踊り手さんたちが続々と新作を発表されていますが、今日はオリジナル振り付けが非常に高い評価を受けている「てぃ☆イン(つるてぃー&ファイン)」のお二人が新作を発表されました。



これまでオリジナル振り付けをした「ZIGG-ZAGG」や「メランコリック」などとは打って変わった曲調である「パラジクロロベンゼン」を今回はセレクトされています。
見た限りものすごくハードだと思いますね。なんといいますか曲に合わせて振りの個数が半端じゃなく多くてしかも早いのでここまで安定して踊れているのはさすがだと思いました。
最近自分も踊ってみたをやってみようということで練習したりしているのですが、振りは覚えられてもそれを綺麗に見せるだとか安定して踊るというのはすごく難しいなと感じます。特にテンポの早い曲はしっかり決めないとひとつひとつの動きが雑にみえてしまうので、全くそんなことがなくしかも高いシンクロ率を誇るお二人は改めてスゴイなと感心させられます。

衣装は今回かなり個性的な衣装ですね。「自然系男子」って感じですか?いわゆる森ガールならぬ森ボーイみたいな感じでいいですね。なんやかんやで色違いのおそろいを揃えてくるあたりかなり本気さが伺えます。
そしてオリジナル振り付けのときはいつもつけているトレードマークの「猫耳」が今回はオリジナルの振り付けにも関わらず生えていません。どうやら踊っているときにすぐ落ちてしまったり吹っ飛んでいったりするため今回はやめたようです。なぜ生えている猫耳が吹っ飛ぶのかは分かりませんがww

そしてなんと言っても目が離せない部分がありますね。魅惑の腰使いの部分です。あれはいいですね。特にファインさんの腰使いは妄想を掻き立てられます。うん、すごく……いいです……。

近々てぃ☆インさんの紹介記事も書きたいと思っております。


↓よろしかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...