2011年4月16日土曜日

野崎弁当さんが新作:【野崎弁当】Tómurを踊ってみた を投稿されました!

みなさんおはようございます!ただいま8時を少しまわりました。
つい先程野崎さんが新作:【野崎弁当】Tómurを踊ってみた を上げられましたので早速拝見しました!!







今回はこれまでとはガラリと雰囲気が変わりましたね。


まず、最初に目に付く部屋の状況。たくさんのぬいぐるみやお手製のどーもくん着ぐるみ、ブルーバックのスクリーンなどがなくなっています。代わりにダンボールがいくつか見えます。引越しでもされるんでしょうか?
その辺りのことはよく分かりませんが、いずれにせよ今のこの状態の部屋がTómurの歌詞に合っていて、この動画が創りだす世界に引きこまれます。

また、これまで投稿された動画では、ネタ系のものであったり明るめの曲が多かったといいますか、ほぼすべてそういった曲だったのですが、今回はTómurのようなしっとりした曲を踊られていることにも注目です。非常に珍しいですのですが、何か心境の変化みたいなものがあったのでしょうか?

今回は衣装の方も非常にシンプルにまとまってますね。少し大人な感じを出しているように見えます。


踊りの方も素晴らしいです。この曲のしっとりした雰囲気を出すのにはとても苦労されたと思います。振り付けがキチッキチッと変わるものではないので難しかったのではないでしょうか?
Twitterでは30回以上撮り直しているといったつぶやきもあった(その後のニコ生では細かいものも含めると60~70回は撮り直したそうです)のでよくここまで仕上げたなぁとためいきがでます。


全体的に非常に歌の雰囲気をしっかり表現されていて、見ていてなんだかうるっとくる作品でした。


追記
野崎さんのTwitter曰く、引越しはしないそうです。この動画のためにあんだけのものをどかしたのはスゴイですねww


よろしかったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...