2011年5月3日火曜日

にーちゃんさんが新作:【にーちゃんが】 うわさのリボンブラ体操 【踊ってみた】 を投稿されました!

 色々ございまして2日間更新出来ませんでした;基本的には毎日更新していく予定ですので今後もご贔屓にお願いします。

 さてさて、今日ゲイラン3rdにランクインされている「にーちゃん」さんがとんでもない新作を投稿されましたので紹介させていただきます。





 最近なぜかじわじわとブームになりつつある「うわさのリボンブラ体操」。しかしまあ4パターンも撮った人は多分初めてですww
 特に最後のパターンはにーちゃんさんがどこへ向かおうとしているのか心配になっちゃいますww この動画が広まってにーちゃんさんが後悔されないことを祈りますが、こうして動画を広めようとしていることは内緒です。
 
 ちなみにこういう路線、自分は大好きですよ。特に最後


↓よろしかったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...