2011年5月21日土曜日

マイリスト紹介その1 2011/5/21

夢に徐々にゲイランランクイン踊り手さんが出てくるようになってウハウハしています、管理人です。ダンマス2がホントに楽しみですね。




「キャプテン」さんと「紫音リア」さんのコラボで番凩。なんと素晴らしいでしょうか。まず、お二人のお召し物がいいですね。リアさんの着物姿も美しいですし、弓道着姿のキャプテンさんも非常に様になっていてかっこいいです。撮影場所もいいところを見つけてますね。雰囲気が曲にピッタリで、本気度が伝わってきます。




ゲイラン1stにランクインしている「二番煎じ」さん久々の動画です!感想は一言、
 「ほっっっそ!!!」
最後のモフモフがしたい。




てぃ☆イン!」のお二人がPerfumeの「レーザービーム」をお二人で踊られた動画。
63テイク撮ったとのことですから驚愕です( ゚д゚ )
パラジクロロベンゼンを見てしまった後だともうファインさんの腰が気になって気になって・・・・・・。
何をしたいと思っているのかはお察し下さい。


↓クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...