2011年5月27日金曜日

ぼっつさんが新作:【未熟な俺が】ダンシング☆サムライ踊ってみた【ぼっつ】 を投稿されました!

 雨が続いておりますね~。気分が乗らないお天気ですが、そんなテンションをハイにしてくれる動画が投稿されましたのでご紹介です!!こちらで紹介させて頂いた「ぼっつ」さんの動画が2つも上がりました!



 まず1つ目はめろちんさんが振付して最近話題になっている「ダンシング☆サムライ」です。相変わらず笑顔がいいですね!曲もあってかいつにもまして躍動的で元気な感じに踊られているのがとても素敵です。途中の「ナツメグ」さん登場の辺りもいい感じに仕上がってますねw


 続いてこちら



 「ナツメグ」さん、「まゆーん」さんとのコラボで「消臭力」ですね!以前こちらの記事の3番目に紹介させて頂いた「キャプテン」さん、「すーこー」さん、「部長」さんの動画が全ての元凶だとか(ぼっつさんのTwitterより)。
 先ほどにも増してアクロバティックなぼっつさんが見られます。少し薄着になっているのが北海道に春が訪れたことを物語ります。上にデカデカと書かれた「お手洗」の文字がポイント。ナツメグさんのプシューがかなり笑えますねww
 

 今回は「躍動的」「アクロバティック」という若さを象徴するような文字が似合う動画でした。
若いっていいですよね<●><●>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...