2011年5月20日金曜日

ダンマス2追加出演者発表!!

 フラグは現実のものに・・・。

 やってまいりました!ダンマス2の情報が更新される日が!!まず、注目の追加出演者について。
 まあなんといってもここで取り挙げるべきはこちらのグループでしょう!!

  「あすプに」
  「あすプリうめちゃん*」出演決定!!

 気まぐれプリンスさんあすぱらさんにーちゃんさん、みうめさん、あぷりこっと*さんのグループ。
 なんと言いますか、もう色んな汁が飛び散ってカッスカスになりそうです。

 気まプリさん、あすぱらさん、にーちゃんさんは是非この3人で出て欲しい!という願望はありましたし、最近の動向から「もしや・・・」というのもありましたが、こうして出演が決定すると本当に嬉しいものですね。

 もうゲイラン3rdの方々はほとんどダンマス2に出演されますし、おがくずさん、perfumen眼鏡さんは東京にいらっしゃるのでなんとかゲイラン3rdで集合した写真を収めることが出来ないか・・・なんて妄想していたりします。

 あぁ、ホントにもう目が離せません。


 そんなダンマス2。会場での観戦募集を公式ホームページの方で5/20(木)の17時から5/31(火)の20時まで行なっております。「1枚応募」と「2枚応募」のどちらかが可能。
 希望者は騒ぎまくれる「RED ZONE」という席も用意されているらしいです。
 当選者は6/6(日)に登録したメールアドレスに届くとのこと。観戦希望の方は奮って応募しましょう!!

→ダンマス2公式ホームページ


 
↓よろしかったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...