2011年5月11日水曜日

最近のマイリス 2011/5/11

 眠たいです。

 早速参りましょう!





 可愛すぎやしませんか?それにかなり凝ってるところもスゴイですよ。笑いどころも多々あって素晴らしい作品だと思います。





 「今回は」真面目に踊ってらっしゃいますねw





 ついに消臭力が踊ってみたに進出!しかし、無駄に良い動きしてますww





 絵は「ムクロ」さんという三多摩ダンサーズの踊り手さんが描いてらっしゃいますがクオリティー高すぎやしませんか?
 リーダーの愛され具合が半端ではない動画ですね。





 なんていい雰囲気の兄妹でしょう。微笑ましいです。ちょっとゆるめの動きをする兄の方をどうこうしてみたいです。





 か~わ~い~い~!!ということでマイリス。





 最後は「にーちゃん」さんと妹の「北島ン」さんの動画です!今回は5/11が妹さんの誕生日ということでその記念のHeart Beatsだそうです!アングル等にも凝ってていい動画です。相変わらず仲よさそうで見てるこっちも2525出来る動画でした。北島ンさんお誕生日おめでとうございます!!



↓よろしかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...