2011年5月5日木曜日

ゲイランメンバーによる 【ゲイラン】ハートキャッチ☆パラダイスを踊ってみた【4人+α】 が投稿されました!



 5月1日(日)に行われたZIGG-ZAGGオフ。そこにはどうやら他に類を見ないくらい豪華なメンバーが集まっていたようです。



 なんなんですか、この豪華な顔ぶれはww しかもこの会場名古屋にあるってのに名古屋以外に住んでいる踊り手さんばっかりじゃないですか!ぜあらる。さんは大阪から、あすぱらさんは岡山から、にーちゃんさんは茨城からとまあバラバラですからここに集結したのはホントにスゴイことですよ。

 コメントにあるように確かに踊りに関しては急遽決まった感が出ている感じがしますが、そんなものなんのその。やっぱりみなさんキャラが濃いですよ。個性が出てます。あすぱらさんは相変わらず笑顔が眩しすぎて直視できません!Bel.さんはたくましい体に惚れ惚れしちゃいます。ぜあらる。さんはゆるーい感じが愛おしいですよ。にーちゃんさんは相変わらずの楽しそうな表情が最高です!そして後ろでうらやましそうに見ている体操座りのデビ作さんwwwww

 素晴らしいご褒美動画です。全員まとめて私がいただきます。

↓よろしかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...