2011年5月17日火曜日

今日のマイリス 2011/5/17

 今日は午前7時に寝てしまって気づいたら午後1時半になってました。夢では貞子に学校中追い掛け回されて、なんとか逃げ切りましたが最終的にはホラー映画の終わりみたいな後味悪い雰囲気で目がさめるという久々にとんでもなくスリルのある展開でした。うん。生活習慣の改善が急務の管理人:梅茶漬です。

 さて、そんなこんなで起きてニコ動をチェックしますと注目すべき動画がいくつか上がってましたので今日も動画紹介と参りましょう!





 なんだかとんでもない動画が上がってしまいましたw Berryz工房は全然知らないのですが、完成度高すぎやしませんか?みなさん踊り上手いし、途中の千手観音なんかは圧巻でした。いつもよりおしゃれで色気のあるぜあらる。さん、相変わらず抜群なキレの気まぐれプリンスさん、必見ですね。他の方々も顔と名前がつながりませんが上手すぎます。




 ハッピーシンセサイザの振付でおなじみの「めろちん」さんが新たな振付を行ったとのこと。曲は「KAITO」の名曲「ダンシング☆サムライ」。「へあっ(ノ。・ω・)ノ」がくせになる振付。「あぷりこっと*」さんを通行人に使えるのはめろちんさんくらいしかいないと思いますw





 「鬼兵」さんに「にゃんたろ」さん、加えてセンターに今は中一なんですかね?「あきら様」のBREEZEです。踊りの上手さは感嘆の一言。カメラの角度だとか色味とかも素晴らしいと思いますね。遠近感が不思議な感じで面白いです。
 結局、一番かっこいいのはあきら様。
 



 こちらは先ほど上がっていました。カッコよすぎやしませんかい?



↓よろしかったらクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...