2012年3月1日木曜日

更新停止中に投稿されたお気に入り動画④

3月になりましたね〜。そろそろ卒業シーズンですね。大して思い入れがなかったと思っていても、卒業する時はなんだかんだで悲しい気持ちになるんですよね。ああ、自分って結構この学校好きだったんだな、みたいに。懐かしいですな〜。卒業されるみなさん、おめでとうございます!

 さてさて、今回は三多摩ダンサーズ勢の動画です。
このシリーズ、今回と次の回で終わる予定ですwもう少々お付き合いくださいww



まずちび翔さん。



 ちび翔さんおなじみのレンコスでPONPONPONを踊ってらっしゃる動画ですね。
 まあ、なんというリアルレンっぷり!!腹チラ美味しすぎますし、わからなくなった時も可愛すぎましたね!!
 ホント4tトラック運転してるとか信じられないw


そしててぃ☆イン!さん。



 踊ってみたに復帰されてから3つ目の動画の「Heart Beatsを踊ってみた【てぃ☆イン!】」でてぃ☆イン!さんの動画で恒例だった「小ネタ」が復活したわけですが、このスイートマジックでも小ネタが入ってますねww
 よくよく参考動画を見ると、Alice in Musiclandの部分の振付はドレミファロンドの振付をされた「283」さんだそうですねw これをチョイスしてきたてぃ☆イン!さん、さすがですww 光りまくるつるてぃーさんに爆笑しましたww

 そして本編のスイートマジックの方はもうさすがすぎるシンクロ率!!安定感も抜群すぎてなんだか笑えてきますねwすごく良い意味で。
 あとつるてぃーさんの「絶対やだやだやだ」のところが可愛いです。あんな表情見てるとわざとヤダ!って言わせたくなりますね。


以上でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...