2012年2月28日火曜日

更新停止中に投稿されたお気に入り動画③

また急激に寒くなりましたね。寒いのは苦手なので辛いものです。早く春が来ないかな?

 さて、3回目は「おちゃめんつ」陣の動画。ただ、「おちゃめんつ」という名前はもう使われてない感がありますね。残念ではありますが。



 まずはぼっつさん。



 「ました」さん振付の「マッシュルームマザー」。この振付もましたさんも大好きなので尚更俺得。
 今のところぼっつさんの動画の中で一番好きな動画です!どの動画でもそうなのですが、楽しそうに踊られる姿を見てるとこちらも楽しい気分になりますね。編集の方も凝られてて面白いですね!
 「馬鹿で可哀想な子」のところの笑顔が特に最高です!たまらんね!
 


 もうひとつぼっつさんとキャプテンさん。



 ぼっつさんとキャプテンさんは知る人ぞ知る大の仲良しなんですが、その割に二人で踊られている動画というのはありませんでしたので、そこがまずポイント。
 楽しそうに踊られてるのがなによりいいですね。そして2番で登場する酒豪紫音リアさんにスルーされていったところは笑いましたねwww



 続いて夜徒さん。



 あすぱらさんがいつのまにやら北海道に遊びに行かれてたそうで、こちらが夜徒さんとのコラボ動画。
 まあ、なんて綺麗な動画なんでしょうか!本当にあざとい組み合わせですね。
 ポイントは夜徒さんがすごく楽しんでいるところですね。あすぱらさんに会った時の夜徒さんについて野崎弁当さんが話していた生放送があった記憶がありますが、「あんなに楽しそうな夜徒は見たことがない」とまでおっしゃっていたので、よほど嬉しかったのでしょうかね?
 仲良しの兄弟を見ているような気分でした。



 最後にとみたけさん。



 とみたけさんと@くらもさんと紫音リアさんの「Melody Line」。
 ちょいちょい挟んでくる小ネタに笑わされつつも、美しい編集と3人の踊りが相まってMelody Lineのキラキラ感が存分に表れててとても感動した動画でした!
 とみたけさんはもちろんのこと@くらもさんもリアさんも女性踊り手さんの中では特に好きなのでこれまた最高に俺得動画でございました!


以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...