2012年2月27日月曜日

更新停止中に投稿されたお気に入り動画②

いつのまにやら総ページビューが30000を超えていました!!ありがとうございます!!
 とはいえ、全ては踊り手さんたちに注目が集まっているからこその数字ですので、踊り手さんに迷惑をかけない範囲でこれからもやっていけたらなと思っております。
 もし踊り手さん方が、記事を見て「掲載しないで欲しい」等ありましたら本当に遠慮せずにおっしゃってください。また、ご覧になっている方々もご指摘等ありましたら気軽にお願いいたしますm(_ _)m


 さて、昨日は「フットサルしてみた。in東京」と題して踊ってみたの男性踊り手さん達がフットサルをしているところを生放送されていたので見ておりまして、非常に楽しませて頂きました。
 踊ってみた以上に激しく動かれる皆さんを見て、それはそれはもう・・・!
 ちなみにフットサルを終えた後はすぐ近くの大江戸温泉に皆さんで行かれたそうな。

 そんなこんなで今回は「あすプに」の動画です。



まずはフットサルの方にも参加されていたにーさん にーちゃん



 どこかで見たことのあるようなPV風の編集が施された動画でございましたがww
 にーちゃんからにじみ出るセクシーなオーラにもうおなかいっぱいでしたww
 特に1:39あたりの表情のエロいことといったらむしろ爆笑しましたww

 しかし本当に表情豊かで多彩ですし、かなり高画質にもかかわらずそんなの全く問題なくて、改めてにーちゃんってイケメンだな〜と思いましたね。すごい・・・!

 

お次は気まぐれプリンスさん。



 気まプリさんといえばハロプロ。今回はどうやらスマイレージに加入されたようですねw
 もうさすがとしかいいようのない素晴らしい踊りのキレですね!!そして可愛いのなんの!
 こんな可愛い振付でもそつなく踊れてしまうんですから、脱帽です。余裕のぷんた推しです。



最後はあすぱらさん。




 かなりお久しぶりのあすぱらさんのPerfume。このころは「もじゃぱら」だった時ですねw
 あすぱらさんの原点に立ち戻ったようで少しじんとくるものがありました。途中から解禁される笑顔はやはり素敵ですね!

 そしてアップになった満面の笑顔のあすぱらさんの後に3人揃ったTerfumeの登場!!感動でした!!
 確かに以前「PerfumeはTerfumeの3人でしか動画投稿しない」ということをおっしゃっていたような覚えがあるので、最初1人で踊っていた時は心境の変化でもあったのかと思いましたが、そうではなかったようですね。
 今でもあすぱらさんがソロ動画を投稿される時には動画タイトルに【Terfume】とあるので、大切にされてるんだなというのをここで改めて感じました。


以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...