2012年2月25日土曜日

マイリス動画紹介 2012/2/25

最近投稿された動画で思わずマイリスト登録した動画を紹介させていただきます!


【先生】イージーデンス踊ってみた【僕】





 ダンマス3にも出演された「僕」こと「あおい」くんと「先生」こと「K'suke」先生のおなじみのユニット「先生と僕」の新作ですね!K'suke先生はダンス教室の先生で、あおいくんはその生徒さんだそうですね。

 「先生と僕」は過去の動画にもいい動画はたくさんありますが、今回の動画はさらに凝った作りになっていましたね〜。
 振付はやはりオリジナルで、さすが本物のダンサーK'suke先生だけあって曲とのマッチ感が素晴らしいですね!
 そして動画の構成・演出が素敵だこと!ものすごくおしゃれでしたね。ドラマのOPかEDかなんかで流れてそうなそんな動画に仕上がってるなと思いました。



【ソロ】Spring Shower【ぎたん】



 岐阜の踊り手、「ぎたん」さんのSpring Shower。
 ちらほらぎたんさんの動画は過去にも見ていましたが、改めてかっこいいな〜と思いましたね!

 とても軽やかで安定した踊りでこれは見入ってしまいますね。間奏部分にも注目です。
 そして個人的にはおしゃれな服装と、バランスのよさそうな体格も好きです。



【踊ってみた】千本桜【Rlover】



 「Hayato」さんと「Mitsu」さんという方の「千本桜」のオリジナル振り付け動画。期待の振付として取り挙げさせて頂きました。
 千本桜のオリジナル振り付けはいくつかありましたが、かなりしっくり来る振付だと思いました。歌詞も損ねずに上手いこと振付されてましたね!
 間奏部分も非常にかっこよくて注目です!今後に期待できる踊り手さんでした!



【一人3役】Melody line踊ってみた【らむね】



 最後は初めて拝見しました「らむね」さんという方の動画です。
 あすプに本家の「Melody Line」を踊られていますが、ただ単に踊っているだけじゃないです。
 一人三役で合成の技術を使われているそうで、そこまでやられた努力に乾杯ですね。

 踊りの方もさることながら、編集もとても綺麗で、Melody Lineのキラキラ感がしっかり演出されてましたね!素晴らしい動画でした。文句なしのもっと評価されるべき動画だと思います!


 今回は以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...