2012年2月22日水曜日

更新再開致します!

みなさま、お久しぶりでございます!管理人の梅茶漬です。
去年のダンマス3終了後位から私事のため、一部例外を除きまして更新を完全に停止しておりました。

ニコ動の方も我慢しようとはしましたが、それは無理でありましたw 
こっそりそれなりに見させていただいてましたw 
 
私事というのは私のTwitter等を見ていただいていた方にはお分かり頂けると思いますが、ここではあえて伏せさせていただきます。


そんなに私の事を知りたかったらTwitterフォローしてね・・・!→@uk_inside


・・・宣伝失礼しました。今はTwitterのことなどどうでもいいのです。
それよりも、そんな私事の方がようやくフィナーレを迎えましたので、
当ブログの更新を再開していきたいと思います!

以前と変わらぬご愛顧の程よろしくおねがいしますm(_ _)m

今後はこれまで行なってきた方法以外にも、少しづつ新たなことにも取り組んでいけたらなぁと考えております。
更新停止中もやっぱりこのブログのことを多少は考えてしまっていて、もっとこうしたらいいかな?というアイディアがいくつか出てきましたので、それを少しづつ形に出来ればなぁと思います。

それほど劇的なものではありませんが、少しづつさらに読みやすい方法であったり、面白いと思って頂けるような工夫なりを追求していくつもりです。



さてさて、ブランクがありましたので、リハビリがてらというわけではございませんが、ここで早速一つ動画を取り挙げさせていただきます。

紹介させていただくのはフリースタイルバスケ動画を上げてらっしゃる「yosuke39」さん。
このブログでも過去に何度か取り挙げさせていただきました。






このブログも更新停止時期も含めればもうすぐで1周年を迎えられそうですが、yosuke39さんもまもなく1周年だそう。
ブログ開始当初あたりでyosuke39さんの動画を取り挙げさせて頂きましたが、それから上げられる動画を追ってみていくと、その上達具合がよくわかります。

その時でもおお、すごいなぁ〜と思ってマイリスしてたわけですが、今回のこの動画に関しては見終わった後に画面の前で拍手している自分がおりました。

素人目にしても技術の向上が目に見えて分かります。1つ1つの技がより洗練されたものになってましたね!努力を継続されてきたのがよく分かります。
動画の構成もすっきりしていてクールで見やすかったですね〜。そこも素晴らしい!!


実はブログの更新停止中によーすけさんから応援コメントを頂いたので、いつかそのお礼が出来たらという意識が少しながらあったのですが、それよりも素直に動画の出来に感動いたしましたので動画紹介させていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...