2011年12月22日木曜日

恐怖。さんとあぷりこっと*さんのストロボナイツ

非常に大事な時期ではありますが、とてもとてもとても!素晴らしい動画が投稿されましたので、思わず久々にブログの記事の方を書いてしまうことにしました!





 このお二人のコラボで、しかもストロボナイツをもう一度踊られたと聞いてPCに飛びつきましたねw

 踊ってみたに興味を持たせてくれた動画というのは自分はゲイランでしたが、ハマるきっかけとなった動画というのはいくつかあり、その内のひとつが恐怖。さんの「【恐怖。】ストロボナイツを頑張ってみた。【祝?】」でした。

  

 あまりにも素晴らしくて当時何度も何度も見返した動画でした。文字通り「息を飲んだ」動画でここから踊ってみたの世界にのめり込んだと言っても過言ではありません。


 前回の動画からおよそ2年半の月日を経て、またストロボナイツを踊られている姿を見られたことが本当に嬉しいですね。
 それもこちらも素晴らしいストロボナイツ踊ってみたを以前に投稿されている「あぷりこっと*」さんとのコラボです。

 お二人の踊られるストロボナイツ。踊り方に各々の個性が出ているためシンクロこそしませんが、同じ風景の中に収まるお二人のストロボナイツ、雪がちらつく中で吐く息は白く、都市の夜の姿を背景において。
 動画全体にスッと惹き込まれていく、そんな感じがしました。最高です。

1 件のコメント:

  1. そろそろ受験でしょう。いい結果を待ってる!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...