2012年3月30日金曜日

野崎弁当さんとノックソさんのコラボ動画:【ノックソ×野崎弁当】無感覚的干渉性完全制御装置を踊ってみた を投稿されました!

本日2作目は野崎弁当さんとノックソさんのコラボ動画です!

 


 空港に着いた野崎さんを、迎えに行くといっておきながら二日酔いで潰れて迎えに行けなかったノックソさんですが、コラボ動画はちゃんと撮られたのですねwよかったですww

 曲は「無感覚的干渉性完全制御装置」という10回くらい唱えないととても覚えられない名前の素敵な曲。 振付本家様は先生と僕ですね。

 ノックソさんはその見た目からはあまり想像できない可愛い感じの動作をされるな〜と思いました。Perfumeの踊りに慣れてるってのもあるかもしれませんが、しなやかさがありましたね。
 野崎さんは男子校2年5組の動画でこそ余裕が無さそうでしたが、今回の動画では野崎さん本来のすごく優しい踊りをされてますね!とてもとても素敵です!!

 いつぞやのシャクレンジャー動画でも編集を担当されていたかまきりさんが今回も編集をされていて、流れ星が流れたり、サビでキラッキラになっていたりとまたも素晴らしい編集をふんだんにされていてすごく雰囲気が出てましたね!ため息が出ました。

 が、最後の爆破落ちでこれまでの感情全て吹っ飛びましたねww ものすごく複雑な心境になりました。どうしてくれるん…。

 そして最後の写真については、















 すごく欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...