2012年4月15日日曜日

注目の踊り手さん その1

皆様お久しぶりです!初めましての方は初めまして!管理人をしております「梅茶漬」です。
 ここ最近は新たな生活の始まりで忙しく、なかなかブログに手が付けられませんでした。加えて踊ってみたについても色々思うことがありまして、あんまりブログ書く気も起こらないな〜というのも事実ありました。
 しかしながらここまで踊ってみたにハマった人間はやはり元気をもらうのも「踊ってみた」から。久々の更新をしていきたいと思いますので、よろしかったらご覧下さい!

 今回は、これまでに色々と動画巡りをしている中で、全然再生数伸びてないけれどきっと今後伸びるだろうとか、今はまだすごくいいという感じではないけれど今後投稿を重ねるうちにとても良くなっていくだろう、等々思って「注目の踊り手」さんとしてマイリスしておいた方が何人かいらっしゃいますので、その方々をこの機会に紹介いたします。
 というのも、マイリスした時からまた新たな動画を投稿されている方が結構おりまして、あぁやっぱりマイリスしてよかったな〜とつくづく思ったので、ここでちょっと取り挙げたいな思ったわけでございます。

【ひでさん&ちょんさん(ひで×ちょん)】

 
 マイリス登録日 2012/2/22
  →ひで×ちょんさんのマイリスト
 最初に紹介いたしますのは「ひで」さんと「ちょん」さんのコンビで「ひで×ちょん」さん。
 マイリスした理由は画質があまり良くない上にマスクをしてらっしゃってお顔が伺えないものの、キレのある踊りと「なんかかわいいなぁ〜」と本音が漏れでたことですね。
 マイリス動画を巡回しますと私がこよなく愛する「恐怖。×kuu.」さんの「ケロ⑨」や「チルノ」、さらにはダンマス1で披露されていた2曲のメドレーも踊ってらっしゃっていてますます個人的に好感がもてます。ほとんどすべての動画でチルノをセンターに置いていらっしゃるので、かなりの東方好きなのかもしれません。
 ハピシン以外の動画では顔出ししている動画もございます。やっぱり可愛いです……!!
 
 純粋にもっと伸びてもいいだろうな〜と思って「注目の踊り手」マイリス入りになりました。


【矢島さん】

 
 マイリス登録日 2012/2/25
  →矢島さんのマイリスト
 続いて「矢島」さんという方です。投稿動画をご覧いただくと分かる通りの℃−ute(特に矢島舞美さん)がお好きなハロヲタの方のようです。
 上手いな〜と思いつつ、今後投稿を重ねていけばさらに良くなるだろうな〜ということで「注目の踊り手」マイリス入りしました。加えて魅惑の腰の動きに色々と感じるものがあったのも理由でございます。
 ぜあらる。さんの流星ボーイに始まり、気まぐれプリンスさんの凄まじいキレのハロプロ踊ってみたで非常にハロプロ楽曲に興味が湧いている今日この頃。もっと色々な方のハロプロ踊ってみたも巡回したいと思っております。

 つい最近新作を投稿されたようなので、こちらもぜひどうぞw
 →【踊り損ねてみた】気まぐれプリンセス+おまけ【矢島】


【ひかる♂さん】

 
 マイリス登録日 2012/2/27
  →ひかる♂さんのマイリスト
 お次は「ひかる♂」さんという踊り手さんです。
 最初見た時に本当に男性なのか不安だったんですが、お名前に「♂」とついているので男性で間違いなさそうです。
 踊りがお上手なのと、ご覧のとおりの可愛い感じで「注目の踊り手」マイリスに入れさせて頂きました。
 非常に早いペースで動画を投稿されているようですので、必然的に踊りはどんどん上手くなっていらっしゃることと思います。
 あとは7,8㎏は体重を増やされて、肉付きのよいお体になると個人的に喜びます。


【インディさん】

 
 マイリス登録日 2012/2/28
  →インディさんのマイリスト
 こちらは「インディ」さんという方です。踊り手さんというよりはダンサーさんと呼ぶ方が正しいかもしれません。
 ともかくキレッキレの踊りが素晴らしい!しかも間違いなくイケメンです!!このTell your worldは7000再生を超えていますがこれだけのイケメンさんかつキレッキレなのに再生数が奮わないということで「注目の踊り手」マイリスに入れておりました。

 他の動画でも本当に素晴らしいダンスが見られますのでぜひマイリス巡回をオススメします!


【めいじさん】

 
 マイリス登録日 2012/3/15
  →めいじさんのマイリスト
 今回の最後は「めいじ」さんです。無駄に印象に残るごちゃごちゃしたお部屋で踊られている方ですw
 実の所めいじさんの動画は一番最初の動画からちらほら投稿される度に見ていたのですが、これまでブログで取り挙げさせて頂いたことはありませんでした。というのも、どうみてもイケメンなんですが、マスクを取った姿を見れなければブログに載せないと決めていたためこれまで書くことはありませんでした。同様の理由で「如月りく」さんなども掲載しておりませんでした。今回はこういった指向でやってますので、ようやくといった感じです。
 最初から結構上手いな〜と思ってみてましたので、投稿から1年近くになった今では本当にお上手に踊られていますね。再生数もすでに結構ございますから人気のある踊り手さんですね。
 久々にめいじさんの動画を見て「上手くなってるな〜!」という感嘆とともに、やっぱりイケメンだなぁ〜と思ってマイリスしておりました。けっしてなんとかして飛びかかりたいとかいう不埒な欲求はございません。ございません。

 最近はコラボ動画も上げられているようですので、見たことない方はマイリスからご覧になってみてください。


以上です!

2 件のコメント:

  1. 辿り着きました☆


    お褒め頂きありがとうございます!

    今日新作アップしたのでぜひご覧くださいね♪

    返信削除
    返信
    1. 辿り着かれてしまいましたか!w
      こっそりやってたつもりだったんですがw

      新作の方も拝見させていただきました!
      ダンマス4選ばれると嬉しいですね!(´∀`)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...