2012年4月19日木曜日

注目の踊り手さん その2

前回に続いて個人的に今後の活躍に注目している踊り手さんを紹介いたします!
 「今後が楽しみだな〜!」と思って当時マイリス登録した動画を貼っています。新作も続々上げられていますので気になったらぜひ踊り手さんのマイリストからご覧になってください!

【THE@はん★PENさん】

 
 マイリス登録日 2012/3/9
  →THE@はん★PENさんのマイリスト
 最初は岡山の踊り手さんの「THE@はん★PEN」さん。何度か取り挙げている「かいあす」さん繋がりで以前からいくつか動画は見ておりました。ブログ再開後に投稿された動画を見ますと、とても上達していましたし、今後さらに上達していくだろうなと思いマイリスしました。
 色っぽい目が素敵です。個人的に髪型をそれっぽくするとさらにさらにカッコよくなりそうだと思っていつも見ております。今後が楽しみな踊り手さんです。

(この記事のタグが「THEatはん★PEN」となってますが、Bloggerの仕様で「@」は使えないので「at」に置き換えさせていただきましたm(_ _)m)


【莉音さん】

 
 マイリス登録日 2012/3/9
  →莉音さんのマイリスト
 お次は珍しく女性の「莉音」さんという方です。あまり女性の踊り手さんは見ないのですが、新作巡りをしている時にたまたま目に入って見てみたらとてもよかったのでマイリス登録させて頂きました。
 2周年を迎えただけあって踊りがとても上手いです。加えて踊っている時の表情、笑顔がとてもかわいらしくて素敵でした。くまみみもとても似合ってますね!
 ちなみに金髪で踊られている動画もございますが、上の動画の黒髪のショートヘアーが個人的にすごく合ってて好みです。
 もっと再生数伸びてもいいのにとおもいます。


【Hayatoさん&Mitsuさん(Rlover)】

 
 マイリス登録日 2012/4/14
  →Rloverさんのマイリスト
 続いては「Hayato」さんと「Mitsu」さんのペア「Rlover」。
 以前に「千本桜」の動画も見ていて、そちらもマイリスしていましたが、今回の新作で改めて登録させていただきました。
 踊りのかっこ良さはもちろんのこと、オリジナル振付が見てて楽しい感じに仕上がっていますね。その内に人気の出る振付を生み出すのではないかという期待もあって注目中の踊り手さんです。
 「キリトリセン」の動画のおまけで見られる美しい腹筋には興奮を隠さずにはいられないと思いますね・・・!
 

【ぴろさん】
 
 
 マイリス登録日 2012/4/14
  →ぴろさんのマイリスト
 最後に紹介いたしますのは「ぴろ」さんという踊り手さん。本当に最近になって初めて見ましたが、この方かなりヤバいですwwぜひ見ていただきたい踊り手さんですww
 ストッキングを被り、もじゃもじゃヘアーで白いTシャツをジーンズにシャツインという「ハタ皇子」コスで踊られています。正直気持ち悪いですww
 しかし、見た目はひどいですが踊りは大きな踊りかつキレもあってすごくいいですww
 そしてそして、この方の一番のポイントは「残念なイケメン」であること!!中身は可愛い感じのイケメンさんなんです!!なぜこんなにひどいかっこうで踊っていたのか不思議すぎますww笑顔がすごく素敵です!
 よく見せたいのか悪く見せたいのか分からないですが、こういう方は大好きですw イチオシの踊り手さんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...