2012年12月15日土曜日

野崎弁当さんの新作:【野崎弁当】夏恋花火踊ってみた

投稿頻度が低すぎて本当にどうしようもないですね(;-ω-)ゞ

何か更新をしようしようと思ってた中、敬愛する野崎弁当さんが新作動画を先ほど投稿されましたので早速取り挙げさせていただきます!




まずなんと言っても、陶芸職人すがt・・・じゃなくて甚平姿の野崎さん!
「夏恋花火」だけに夏を意識されたのでしょうが、とても似合っててカッコいいですよね!
タオルを頭に巻いてるのもなかなかのもので。
ただ季節が真冬だけに寒くないのかと思ってしまいますが、北海道の方では暖房をガンガンにたいて半袖で過ごしたりするのが結構普通だと、野崎さんの生放送で聞いたことがあるので大丈夫なんでしょうねw

この動画では、特に野崎さんの豊かな表情とやさしい踊りがとてもいいですね〜!
本当に笑顔が愛おしい!日々の疲れを癒してくれるようなすてきな笑顔をありがとうございます!!

最後の写真もとてもかっこよくて最高でした!


チラッと見えている右太ももにここでは言えない感情を抱いてしまったのは言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...