2012年11月7日水曜日

お気に入り動画 2012/11/7

 久しぶりに行われたぜあらる。さんの「大喜利放送」を見ることが出来てとても楽しかった梅茶漬でございます。
 以前の投稿からまただいぶ時間が空いてしまい、ブログを続けていく気があるのかと思われているでしょうが、一応続けていく気はありますので、ご了承くださいませw
 
 さて、今回はまたマイリストに思わず登録したいくつかの動画を、少し投稿日から間隔が空いてしまいましたがご紹介したいと思います。今回は安定の男性踊り手のみとなっております。へへへ


【メガネと幽霊(?)】ゴーゴー幽霊船【踊ってみた】



 最初に紹介しますのは「るぃ」さん(黒服の方)と「あっきー」さん(メガネの方)による「ゴーゴー幽霊船」。
 振付は暴徒さん・けいたんさんがダンマス4でも踊られたものですね。
 マイリストした理由はなんといってもお二人の勢いのある踊り。なかなかハードな振付ですが、すごく勢いがあって見ててとても気持ちよかったです。
 加えて、ところどころ可愛げもあるところがこれまたよかったですね!


【踊ってみた】 ドレミファロンド 【Ver.夜光】



 続いては「夜光」さんという踊り手さんによる「ドレミファロンド」。
 夜光さんはこの一つ前に投稿された動画の「エレクトリック・ラブ」も非常に素敵でしたが、こちらの動画ではあまり画質がよくなってお顔もはっきり見えてます。少し「とみたけ」さんを思い出すような顔立ちとチャラさ加減が心をくすぐられませんか??
 踊り方も、笑顔も、とても可愛らしかったので問答無用でマイリスト。
 ちなみに夜光さんは歌ってみたも投稿されてまして、この間ピアノの弾き語り放送をしているのを聞いてましたが、これまたイケボでいらっしゃってすごく心地よかったので、そちらもぜひ聞きにに行ってみることをオススメします!
 こちらのコミュニティです↓
  


【ばるばる】  ~ゆるふわ樹海ガール~ 【踊ってみた】



 最後は「ばるばる」さんによる「ゆるふわ樹海ガール」の踊ってみた動画。
 「ました」さん振付のゆるふわ樹海ガールは男性が踊るにはなかなか雰囲気を出すのが難しかったりするのですが、ばるばるさんの踊りはまさしく「ゆるふわ樹海ボーイ」といわんばかりのもので素晴らしい!
 ともかく笑顔が愛おしいですし、このゆるふわな感じがたまらないですね。
 出来るならこのゆるふわなばるばるさんを、ミニチュアのマスコットにして部屋に飾ってひたすら愛でさせていただきたいなと淡い気持ちを抱いたもので・・・。
 それくらい素敵な動画でございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...