2012年10月15日月曜日

本日のお気に入り動画 2012/10/15

少し前まで熱い日が続いていたにも関わらず、台風が通り過ぎた後からは突然寒くなった感じがしますね。
みなさま体調に気をつけてお過ごしください。

さて、本日のお気に入り動画はこちら↓




にーちゃんと北島ンさんの「本当のご兄妹」によるちょっとお久しぶりな動画。

曲は最近みうめさんとこずえさんも踊られていた「恋は気まぐれイリュージョン!!」
どことなく昭和感を感じるこの曲、自分もかなり気に入ってます。

学ランのにーちゃんとセーラー服の北島ンさん。北島ンさんは実際に現在高校生ですね。
色んなこの曲の踊ってみた動画が上がっていますが、制服姿の組み合わせはなかったですね。

暗くてわかりにくいですが、にーちゃんは少し髪を切られたんでしょうかね?
見た目とても爽やかな感じですが、暗い中で妖艶さも伺えます。

対して北島ンさん。これまでよりもさらにキレのある踊りが見れた気がします。
高校生になって垢抜けたといいますか、少し大人に近づいてきた感じもあり、それまた魅力が増したような気がします。
にーちゃんも大好きですが、北島ンさんも同じくらい大好きです。

広くなった踊ってみた界でもなかなか見られないリアル兄妹の動画。お二人一緒の動画が上がるたび微笑ましくなりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...