2012年10月10日水曜日

本日のお気に入り動画 2012/10/10

これからその日気に入った動画を「本日のお気に入り動画」と題して簡単に書いていこうと思います。

では早速、今日投稿されたばかりのお気に入りな動画はこちらです↓

【りりりとあおいとめろちん】夏恋花火踊ってみた!




「りりり」ちゃんと「あおい」くん、そして「めろちん」さんの3人による「夏恋花火」。
ダンマス4のエンディングで踊られたこの曲ですが、年齢の関係でエンディングの時間には舞台で踊ることが出来なかったりりりちゃんとあおいくん。
そのお二人と、振付本家のめろちんさんの組み合わせでこの曲というのは、とても感慨深いものがありますね。

最初に3人の写真から入るのですが、この写真すごくよく撮れてますね。とても微笑ましいです。

踊りの方も素敵でした。りりりちゃんは本当に愛嬌があって可愛いです。
あおいくんは新たな動画を見るたびに背格好が少しづつ逞しくなっている気がしますね。踊りの方もそれは同じく。
そんなお二人に囲まれて踊られるめろちんさんは、それこそいいお兄ちゃんという感じで。黒髪で落ち着いた雰囲気がなおさらまたかっこいいですね。

動画全体の色味といいますか、とても温かい感じも気に入っています。このあたりは撮影&編集の文系さんが非常に頑張られたのではないでしょうか?

最後のサビの前の、一人づつ違い振付を踊るところでぐっと感動が来ました。
本当に楽しそうで微笑ましい、とても素敵な動画でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...